※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
家事・料理

あーなんだかむかつく笑昨日、今日いきなり晩御飯いらないと‥昨日は仕事…

あーなんだかむかつく笑
昨日、今日いきなり晩御飯いらないと‥
昨日は仕事終わりだったのでよかったのですが
今日は唐揚げをもう準備してあとは揚げるだけだったのですが
この場合は揚げずに冷蔵庫で浸けておきますか?
それとも
揚げておきますか?


2日連続は怪しすぎひんか?
女かなー笑
女やとしたらスナックの女やな確実w
すみません。唐揚げの件どーしたらいいか教えて下さい!( ´△`)お願いします!

コメント

れお

私は揚げて食べる時にチンしたり、お弁当に入れますねー

ちゃま♡

揚げずに明日に回します😊
明日のおかずがもぉ決まってラッキーです♫
ちなみに家もしょっちゅう、今日夕飯いらないが作ってからあります😤

deleted user

明日の晩御飯にスライドするなら、冷蔵庫でそのまま浸けておきます🍗💕

※ぱんころ※

揚げて冷凍保存したらお弁当にも入れれると
思いますよぉ✨

ぽぽちゃん♡

明日するなら冷蔵庫にそのまま、ジッパーに入れて冷凍して、今度揚げるのもありだと思います(^^)