※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

このカバン、可愛いと思ってネットで購入したんですが、可愛すぎたかな?…

このカバン、可愛いと思ってネットで購入したんですが、可愛すぎたかな?と少し後悔してます_(:3 」∠)_みなさんはどう思いますか?どうゆうファッションに似合いますかね?ハンドバックにもショルダーバックにもなります。

コメント

kyan

ハンドバッグにして使うならワンピースとかに合わせるとかわいいですね🤘🏻

• A

A

やっぱり可愛い系に合う鞄ですよね^_^ありがとうございます^ ^

• 9月6日
うさぎ

モノトーンの服装に合わせると可愛くなりすぎないと思います♪
あとは、持ち手にスカーフ巻いてバッグの雰囲気を変えちゃうとか(^^)

• A

A

スカーフ‼︎思いつきませんでした^_^そういえば、スカーフ風チャームがあったので付けてみます^_^グッドアンサーに選ばせていただきます。

• 9月6日

可愛い系のバッグにスカート系は甘すぎて私は好身ではないのであえて服装はシンプルにtシャツGパンの方がバッグメインになりますし小慣れ感が出ると思います🌀😊

• A

A

それいいですね!私は可愛い系の服は持ってないので^ ^上級者テクニックありがとうございます^ ^

• 9月6日