※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊娠・出産

岩倉病院で性別判断は24週検診時に記載されますが、それより前に教えてもらえるかどうか知りたいですか?

江戸川区小岩の岩倉病院(岩倉医院)に通院されている方、性別判断はいつごろしてもらえましたか?^_^ 病院でもらったら冊子には24週検診の際に性別判断と記載があるのですが、それより前にわかっていても教えてくれない病院なのでしょうか???

コメント

去年岩倉で出産しました!
24週は確か全員エコーがあるからそう書いてあるのではないでしょうか?
私は20週くらいで多分女の子かな〜と教えてくれましたが、先生によると思います💦
院長先生、女医さんは確か教えてくれましたが、古市先生と院長のおとうさんは24週すぎるまで教えない〜と最初に言われました😅

• baby

baby

ご回答ありがとうございます!!
    昨日五ヶ月の検診で、古市先生でした(^^)母もいたのでエコーを追加料金で撮っていただいた際に性別判断はいつごろか聞いたら、「24週以降にわかる〜」といわれたものの、もっと早くわからないのかなぁ?と思って、ここに質問しました笑
    やはり先生によるんですね(^ ^)💗
    わたしも次ぎ20週なのでゆいたんママさんのように教えて欲しいです〜♬

• 9月7日
カエル

あたしも先生によるって聞きました!

うちの子は26週(7ヶ月の終わり)頃まで背を向けてたのでわかりませんでした😅
確定をもらったのが次の健診でした💦

• baby

baby

ご回答ありがとうございます!!
    7ヶ月終わりとはなかなか長かったんですね(^^)🌟早く聞きたくなっちゃいますよね!!
    先生によるみたいで...
    次の20週検診で教えてもらえることを願います♬笑
    ありがとうございます!

• 9月7日