※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている方へ。1ヶ月の娘を抱っこしながら歩くと、振動で頭がグラグラします。ネックサポートは内側に折っています。教えてください。

エルゴアダプト使っている方に質問です!今1ヶ月になったばかりの娘がいるのですが抱っこ紐しながら歩くとその振動で頭が少しグラグラします。ネックサポートは内側に折っています!教えてください(T . T)

コメント

つける位置の問題か、赤ちゃんの大きさとかじゃないですか?

• MMM

MMM

一様上の方で付けています(T . T)下向くと頭に触れるぐらいです。
    身長は53センチあって体重も4.5キロあります😥

• 9月6日

退会ユーザー

ウエストのくびれの一番細いところまで腰ベルトあげてるってことですよね?
    思っている以上に上の方です😌
    ままが軽く下向いて赤ちゃんのおでこにちゅーできるぐらいです🎶
    肩紐の調節も腰ベルトの調節もきちんときつく締めていらっしゃるようなら、タオルとか使ってみたらどうですか?

• 9月6日
えり

肩ベルトを調整してもダメでしょうか??