※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

今月旦那が遅めのお盆休みを取り2泊3日でUSJに行く事になりました。因み…

今月旦那が遅めのお盆休みを取り2泊3日でUSJに行く事になりました。
因みに21日〜23日の予定です。

その中の1日の夜だけ上の子が生まれてすぐ旦那が研修いったんですが同室になった人が大阪に住んでるらしく飲みに行きたいと言うのでオッケイはしました。

ですが、2泊3日の初日に行くのではなく丸1日空いてる2日目に行くとか言われ只今喧嘩中です。
大阪の人が22日が良いと言ったらしいです。
2日目はUSJに行こうとして他の日は観光しようと話してたら「そんな最後までいるのか?大阪の人に21日にしてくれとメールしたら既読スルーされた。ぬか喜び」とかブツブツ言われました。

私の中では折角の家族旅行で友達と飲みに行ってきなというのも珍しいのでは?と思ったのが裏目に出るとは思いませんでした。

時間を気にして遊びたくない私と、1度会った関西の知り合い目的に行く旦那。

皆さんならどうしますか??
因みにUSJ のチケットももう購入済みで、もう一泊しようと旅行会社に問い合わせたら取消手数料20%かかりますと言われました。

コメント

ahgy.m

んー本来の目的が優先かなと。なので私なら家族を優先して貰います。次の予定が詰まってると時間気にされてイライラしちゃいそうですಠ_ಠ

ひあゆー

お子さんも夜までいるのは疲れると思いますし、朝イチから遊んで早めにホテル戻ってゆっくりするんじゃダメですかー??
違う日に会いに行って交通費かかるよりいいなって私は思っちゃいます( ˊᵕˋ ;)
その代わり一緒にいる間は丸投げします♡

せっかく会えるなら快く送り出してあげるのも妻の役目ですかね😅

hana

家族旅行の最中に飲みに行きたいという希望をOKする2児mamaさん、心広すぎます!!
飲みに行く予定優先なのはむかつきますが、単純にお子さん二人連れてだと夜までまるまる1日いるのもしんどいかなとは思うので、早めにホテルに戻るのはありかなと思いますよ。