※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、男の子用の服や記念撮影に使える着ぐるみ系の服が喜ばれるかもしれません。実用性や写真撮影の観点から考えてみてください。

友人の、8月に産まれた三人目の出産祝い迷ってるんですが、何をもらったら嬉しいですか?
アドバイス頂きたいです!

ちなみに上二人が女の子で初めての男の子なので、男の子の服はないかな?とは思います。
実用性重視の服か、三人目で写真が少なくなる可能性があるのでww(自分では買わなそうな)記念撮影に使えそうな着ぐるみ系の服か…などなど。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

もらう側ではないですが、友人に2人目以降のお祝いをあげるときはトイザらスの商品券+スタイや靴下などの小物をあげてます😊☘

• ☆★☆

☆★☆

遅くなりすみません!子どもが熱出したりで返信できませんでした😭💦
    コメントありがとうございます✨
    トイザらス商品券は間違いないですね💕参考にさせて頂きます😊

• 9月8日
Reeeeee

今すぐ使うものじゃないけど、
13や14の靴が喜んでもらえました💝😆

• ☆★☆

☆★☆

遅くなりすみません!子どもが熱出したりで返信できませんでした😭💦
    靴は絶対に使うモノだし女の子のデザインとも違うしいいですね💕参考にさせて頂きます😊

• 9月8日
ラーラとポー

ちょっと早いけど、車のオモチャとか電車のオモチャもいいと思います!
女の子とは興味や遊ぶものも違うので(^^)

• ☆★☆

☆★☆

確かにオモチャの種類も女の子と男の子だと違いますもんね!!参考にさせて頂きます😊

• 9月8日