※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

5w4dの時に心拍確認済み。7w1dで胎芽8.7mm。2週間後の診察は祝日で病院休み。2週間過ぎてから行っても大丈夫ですか?

5w4dの際に2週間後にきて心拍確認と言われてから、すごいドキドキしながらようやく今日になりました!!😂無事に心拍が確認できて、ホッとしました😢あんな小さいのに動いてて…感動です😫✨本日で7w1d、胎芽8.7mmは小さいですか?(> <)次は2週間後の診察なのですが祝日で病院も休みのため連休前に行こうかと思っています。仕事の関係もあって、2週間ぴったりに行けないのですが、2週間過ぎてからの方がいいのでしょうか?2.3日前でも大丈夫でしょうか?(> <)

コメント

ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

こないだの土曜日に病院に行った時は5w5dで次2~3週間後に来てと言われました。仕事の都合で2週間過ぎてから病院に行く事になりました( .. )先生にもぴったり2週間じゃなくていいよと言われたので( ¨̮ )

心拍確認出来てよかったですね♥

• たゆち

たゆち

そうなんですね!看護婦さんには2週間以内にと言われて今回ちょっと早めに行くことになりました(> <)次回行くときは、どうせなら9週になってからの方がいいかなと思ったりもしていて悩んでます(> <)
    ありがとうございます☺️

• 9月4日
m.kona

妊娠おめでとうございます♡
私は7w4dayで8.8㍉でした☺️

• たゆち

たゆち

同じくらいですね☺️✨安心しました(> <)こらから少しずつ大きくなってくれますように❤️

• 9月4日