※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

秋冬の服を揃える際、小さい月齢ではカバーオールがメインですか?サイズ70センチは適切でしょうか?身長63cm前後で6.5kgの場合、どのような服が良いでしょうか?

これから秋服、冬服を揃えていきたいと思うのですが、まだ月齢的に小さいのでカバーオールがメインなのでしょうか?お出かけだけ分かれた服を着せたりですか?
去年同じ月齢の方回答お願いします!
また、買うとしたらサイズは70センチですか?カバーオール含め。
70センチはすぐサイズアウトしてしまうとききましたがそうですか?

もうすぐ3ヶ月で6.5キロの身長63前後です!

コメント

荒井

買うなら80ですかね☺️

お出かけもロンパースにアウターでもいいと思うので
とりあえず繋がってるものを
お座りが上手になるまで着て
それ以降は上下別のものが
着せやすいかな?
と思いました\(^^)/

• アイスクリーム

アイスクリーム

ロンパースは長く着ないですが80センチのがいいですか?

• 9月4日
  • 荒井

荒井

うちは産まれた頃から80着せて
    70持ってなかったので
    80は10着ほどあります🎵

• 9月4日
ひまわり

80買った方が長く着れると思います(^^)
うちは70すぐにサイズアウトしました💦

ママリ

4ヶ月からセパレート着せていて1歳半まで70着せていました。

ブランドや服によっても大きさかわるので難しいですが動くようになったらピッタリ着せないと動きづらいです。

ブカブカの服ばかり着せられていた子が寝返り遅かったのを見たときは服のせいかなと思いました。