※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんが夜中によく寝るようになりましたが、魔の3週目が心配です。添い乳や添い寝で寝かしつけています。魔の3週目を経験した方いますか?

生後12日、女の子育てています。

退院して2.3日は
日中と夜中共に
全然寝てくれず
寝不足で大変だったんですが
今は日中は起きている時間が長いものの
夜は3時間きっちり寝てくれるようになりました。


ママリで魔の3週目があることを知り
この子にもくるのかな…と恐怖です。

寝かしつけは大変ですが
添い乳や添い寝すると
寝てくれるので…


魔の3週目がなかった方いますか??

コメント

Hina mama💕

特に魔の3週間!と思うようなことはなかったです🙂

夜中に全く寝てくれなかった日は
2〜3日くらいありましたが
あとは夜は授乳の時間以外は
ちゃんと寝てくれてましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    それぞれということですね😊😊

    • 9月4日