※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

ブラシ型のヘアアイロン使っていらっしゃる方おられますか?使い心地や、…

ブラシ型のヘアアイロン使っていらっしゃる方おられますか?
使い心地や、仕上がり感など教えて欲しいです!
めっちゃ不器用で、うまくコテのアイロンを使いこなせなくて…くるくるドライヤーならできるので(笑)ブラシ型ヘアアイロンなら使えるかななんて思っているのですが、甘いですかね(´>∀<`)ゝ

コメント

HRKMZK💖

美容師してますが、ブラシ型のアイロンは普通のアイロンより伸びは悪いです😭💔
ブラシとドライヤーでブローするよりは簡単だと思いますが、普通のアイロンの方が使いやすいように感じます😄👌

• まめり

まめり

そうなんですね(´・ ・`)商品の口コミとか見ても、普通のアイロンに慣れてる方は使いづらく物足りないというのをよく目にしていました(^ω^;)
    でも普通のアイロンが苦手なので、どんなもんなのかなー?なんて思って…
    ありがとうございます!参考になります(*´ω`*)

• 9月4日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

髪の傷みはアイロンに比べて全然マシだと思います!
    慣れれば使いやすくなると思いますよ👌💕

• 9月4日
  • まめり

まめり

お試しとか出来たらいいのにーなんて思います(^ω^;)くるくるドライヤーとあんまし変わらないとか意味ないですし、けっこうお値段もするし…
    挟み込まないから、痛みはマシなんですね!ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月4日
ポテト

ブラシタイプのヘアアイロンだと、毛先をワンカールさせるので精一杯でした😅
コテのような髪全体をクルクルするのには向かないと思います💦

• まめり

まめり

なるほどです!ワンカールやふんわりさせるのはブラシタイプでも大丈夫なんですかね(ノ´∀`*)今、ボブではねてくるくるドライヤーではきれいにまとまらず、けっきょく結ぶとかになってしまっていて…
    ありがとうございます!参考になります(*´ω`*)

• 9月4日