※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chapi.
妊娠・出産

股関節の痛みがひどくて心が折れそう。前駆陣痛で吐き気も。検診で心配。出産は近いけど辛い日々。


あ〜股関節が痛い!痛すぎて痛い方の足全体まで
フラフラ脱力感で安静にしてるだけでも痛い😭💦
すみません、痛くてたまらないので弱音吐かせてもらいました。
明後日は検診💡股関節痛、ここまで酷くなってきたから
赤ちゃん下がってて子宮口の開きが1cmから進んでなかったら
心折れてしまいそうです、、、、
妊娠後期に入ってから前駆陣痛は起きてるんですが
38週入ってからの前駆陣痛の痛みが変化しまして
お腹が張ると内臓全体の不快感を感じ若干の吐き気…
もうすぐ出産することは間違いないのでしょうけど
毎日あるので段々と心折れそうになって来てます…

コメント

つーmama♡

初めまして、こんばんは!
私も明後日検診で、股関節など痛くて同じ状況で思わずコメントさせてもらいました!
私は痛いところがお腹の右肋骨あたりの皮膚がとにかく痛くてピリピリしてて…
これがものすごく苦痛で心折れてるところです😫
今日やっと茶色いおりもの出たので勝手におしるしだと思ってるのですが、いつ来るかと待ち遠しくて💦
先週の検診で私も子宮口2cmと言われてたので変化なかったら悲しいです😢笑

お互いあと少しのマタニティーライフ🤰頑張りましょう😭💕

  • Chapi.

    Chapi.


    初めまして、こんばんは😌🍀
    コメントありがとうございます✨
    明後日検診なのですか!?同じで嬉しいです♡
    私は同じ場所(右肋骨の一番下の骨)辺りを
    赤ちゃんがボンボン蹴るのでそのたびに
    痛いー!と訴えてます(笑)
    今は右足のちょうど付け根が痛くて
    通り越して右足全体が麻痺してるような
    感覚で眠れないです😭💦
    辛いですよね…産めば楽になると思ったら
    なんと産後は産後で別の痛みが待っています
    もんね…😱⤵⤵
    茶色のおりもの、それはおしるしですね💕
    私は昨日から「粘液栓」が出てます🙌
    お互いに出産は近いのでしょうけど
    待ち遠しいのとこのどうしようもない
    地味な痛みに開放されたいという気持ちも
    あって落ち着かないですよね😢💦💦
    2cm開いているんですね☺️🍀
    明後日の検診で進んでいなかったら
    ちょっともう心折れちゃいそうですよね。

    そうですね💓残り少ないマタニティライフ、
    のんびり過ごしましょう🙊💓!!

    本当にコメントありがとうございます✨

    • 9月4日