※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

いいパパやってるとかよく言えるな💢お風呂入れる時と私がご飯作ってると…

いいパパやってるとかよく言えるな💢
お風呂入れる時と私がご飯作ってるときに
みてるぐらい当たり前だろ。
それやっただけで知り合いに自慢げにすごくいいパパとか
言ってる。

私がお風呂入ってる間にグズってたり
あたしが家事やってるときにグズリだすと
すぐ私に渡してくる。
こっちだってドライヤーとかしたいし
家事だってやることあるのに💢
むしろあやす気なんてない感じ。
だからといって家事してくれるわけでもなく
ケータイいじってる。

掃除手伝ってくれたときなんて
その1日やっただけで家事やった気でおるから
やってないじゃんみたいなこと言うと
逆ギレ。

夜中も子供が泣いて起きると
うるさいオーラ出すしもうイライラします

何がいいパパだよ💢
どうしたらそんな大口叩かなくなるかな

コメント

くるる

男性の家事や育児と、女性の家事や育児って違いますからね...(T ^ T)
毎朝ゴミ捨てに行ってるだけで、俺は家事やってる!でも褒めて貰えない!って思うらしいですから。
褒めて褒めてお願いするのがいいらしいですよ?
うちもちょっとでも何かやったらありがとうと言うようにしてます。
やった事に対してちょっとでも指摘したりすると、やる気なくなっていじけたり逆ギレしたり、やってくれなくなるらしいです。
旦那も子供と同じようなもんです。ぐっとこらえて嘘でも褒めて感謝して育てれば、やってくれる事増えるかもしれませんよ。

ぷぷぷ

https://youtu.be/QLscwcrqcbk

YouTubeの動画です。私はこれ見て感動しました!
世の中みんなこんな考えの旦那さんならいいのにって(*^ω^*)

あお

うちの旦那ですか?ってくらい同じです(笑)
人前でだけイクメンぶって
私がお腹痛いっていっても離乳食変わってくれなくて動画みてるし
旦那が動画みてゴロゴロしてるのを見ながら
こっち抱っこ紐つけてご飯の準備や洗濯片付けたり…
ほんっと腹立ちます!!!
見ててって言ったらやれ疲れただの休みの日くらい休めんのかだの
こっちは24時間365日フル稼働だわって感じですよね😂
男にはわからないんですかねー
でもわかる人もいますもんね。
たろぺさんのご主人や私の旦那や
その他理解力のない人は
そういう生態の生き物なのでしょうね(^-^;
言葉悪くてすみません😅

deleted user

やらないパパもいるからいいと思いますよ😊男なんて褒めて伸ばしたら、めっちゃやってくれるよ!笑
パパが子どもお風呂入れてるとすごい機嫌いいわー✨
とかよいしょしまくりますよ私は😛

りす

男ってほんとやってあげた感すごいですよね。
こっちが毎日してること1回しただけで
めっちゃやった感すごいし
たった1回お風呂入れただけで
育児してる感。。

腹たちますよね😂

めぐ

わかりますー😑

赤ちゃんギャン泣きしてるのに、私がいるからって何も声かけひとつせず携帯見てるなんてしょっちゅうですよ
もー夜のギャン泣き含めて、仕事してるあんたのほうが楽だろが!って思いますね😅

ほめてほめて育てないとって思うんですけど、お前にほめポイントなんてあるのか?って思うことも😅
どこも旦那に対するイライラは尽きないんですね😑

ハラ

あ、めっちゃ一緒の人見つけた😂笑
あやす気なんてない…全く同じです。
私が化粧するから見ててよ(←外出するときは化粧しないと怒ります)って言っても、ギャン泣きの息子を私の横にポンと放置して、違う部屋へ…
泣きたいときは泣かせときゃええんよ。っておい、虐待やん。

ほんとゴミですよね😂
ゴミの日に捨てたいです😂笑

マーンマ♬

ウチの旦那、やってくれますσ(^_^;)
お風呂毎日入れて…家事中は子供の世話。どれだけ泣いても私が来るまでは頑張ってますが…イライラします。
子供が泣きやまないなら、家事を変わって欲しい。風呂掃除、食器洗い。出来る事をやろうよσ(^_^;)と思う…

そんなに泣くなら抱っこしないからね!って怒ったりしてるけど…変わってくれれば良いだけのことσ(^_^;)
やってくれるけど…文句が…贅沢な愚痴ですかね。