※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりりん
家族・旦那

こういう時、旦那に対してイライラするー。熱が38度こえて、全身関節痛…

こういう時、旦那に対してイライラするー。
熱が38度こえて、全身関節痛でけっこうツラい…。
上の子二人寝せるのに、一番下の子をお願いしてたら、20分もしないで『無理ー、おっぱい探しよんやない?』って…授乳してからお願いしたんやけ、お腹すいてないし!
多分ただ座って抱っこしてただけだろうな…。
諦めて私が抱っこしたら泣かないし😅
んで、子供たち寝てから、キツい体に鞭打って、洗濯物たたんで、洗い物…
絶対にしないことは知ってるから、手伝ってくれないことには何も思わないけどさ…
一段落して座ったら『マッサージしてほしいー』。
はぁああ!!!!????
私の状況わかって言ってます!?💢
こっちがしてほしいわ!!
妊娠中でも、お腹張っとるって言いよんにマッサージ…
私はマッサージ機かっ💢💢💢
多少疲れてるくらいなら頑張ってマッサージしてやってるけど、さすがに今日は断りました(-""-;)
というか、スルーしてやった(笑)
普段は旦那にイラつくことはあまりないんですが、人の体調関係なしなところがカチンときます😡
こんな時間に愚痴ってすみません😩

コメント

あったん

育児に家事にお疲れ様です🙇‍♀️❤️
子どもが3人、、、今の私には想像もつきません😳
なんで男の人って家だと周りが見えないのでしょうかね?
仕事の電話とかを聞いてるとその場にいないのにあれもこれもって確認したりとかしててなんで家では私の体調は気にもしてくれないのだろう?🤔と不思議でたまりません。笑
そしてマッサージしてっやつ。うちの旦那もよく言います!
妊娠中は産まれたら旦那よりも子どもが優先になっちゃうと思いできる限り笑顔で応えてたけど最近はまずえぇー😩って言ってから仕方ないなぁー感を出して5分ぐらいで終わりにしちゃいます、笑
私にもたまにはしてね♡ってお願いしてみてもいいかもですね♪♪

• ゆかりりん

ゆかりりん

ありがとうございます☺
    わかります!!!笑
    仕事とか自分のことは細かく配慮してるのに、、、私に興味ないんですかね?笑
    仕事を頑張ってくれてるんだから、と思い極力マッサージしてあげてますが、毎回30分はしてます😰
    それでも『もう終わり?』って…
    軽く殺意わきますよねww
    私にも、ってお願いしてみたい気持ちはありますが、数分で終わられてさらにイラつきそうです(笑)

• 9月3日