※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

最近夕方に泣き止まない1ヶ月半の男の子。黄昏泣きが始まったのか気になる。2ヶ月から始まると書かれるが、この時期から始まった方いますか?対処法を教えてください。

1ヶ月半過ぎの男の子を持つママです。
最近夕方に何をしても泣き止まないので黄昏泣きが始まったのかな?と思っているのですが大体2ヶ月くらいからと書いているのが多くて。
この時期から黄昏泣きが始まった方いますか??またどのように対処されましたか?
抱っこしてもオムツを変えてもミルクをあげても泣きやみません、、、(´;ω;`)

コメント

♡♡めー♡♡

暦泣きありましたねー抱っこしてゆらゆらー散歩してました。

• ちる

ちる

ありがとうございます。何ヶ月からはじまりましたか??(´;ω;`)

• 9月2日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

2ヶ月前後だったかなー。そのまましばらくありましたね。。

• 9月2日
  • ちる

ちる

ありがとうございますm(_ _)m

• 9月2日

うちの子もそれくらいの時から夕方になると泣いてましたよ!

• ちる

ちる

ありがとうございます!どのように対処されましたか??(´;ω;`)

• 9月2日

退会ユーザー

参考にはならないと思いますが…なんもしてないです!(^^;)
    大人でも夕方は疲れが出たり、ちょっと寂しい気分になることもあるので、この子もそうなんだろうなと…。抱っこして話しかけてたくらいです。自分で自分の身体が自由に動かせるようになってきたらそれもなくなりました。
    毎日続くと大人はしんどいですよね(^^;)

• 9月2日
  • ちる

ちる

ありがとうございますm(_ _)m自由に動かせるようになるのは半年くらいですかね??(*´ω`*)頑張って乗り越えます!

• 9月2日
ママリ

1ヶ月過ぎですが、夕方から夜までぐずぐずです(´・ω・`)
1時間に1回以上おっぱいです…
ごはんの準備しようかなー、と思うと大抵ぐずってます。授乳以外は抱っこしたりして時間稼ぎをしてる感じです💦

• ちる

ちる

ありがとうございます!そうですよね、、グズグズ大変です(´;ω;`)
    抱っこ紐とかつかってますか??

• 9月2日