※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスティ
その他の疑問

アイプチで瞼が腫れてしまいました😭1重の目がコンプレックスで、ずっと…

アイプチで瞼が腫れてしまいました😭

1重の目がコンプレックスで、ずっとのりタイプのアイプチを使ってたのですが、つい数日前に、朝起きたら瞼が腫れてしまってました。
その腫れた前日の夜にめっちゃ泣いてしまってて、そのせいかと思ってその日は使ったんですけど、それから目の腫れがおさまりません。少し痒くて、カサカサになってます。
使ってるアイプチももう何年もリピして使ってるお気に入りの物で、今のを使う前に色々試した結果1番よかったものなので今更他のものを使うのも取れてしまわないか不安で変えられません(; ;)
妊娠してからもずっと使ってきました。
アイプチしなきゃ仕事も外出もできないのでショックでたまりません😭
妊娠中に突然体質って変わりますか?
体質が変わったのだとしたら、もうのりタイプのものがダメなんですかね?😭
まだ仕事もしてるので、どうしようか困ってます...(; ;)

コメント

R𓇼

メザイクはどうなんでしょうか?😭
ノリは肌に良くなさそうですね(T_T)

• ミスティ

ミスティ

コメントありがとうございます!
    瞼が重すぎてメザイクじゃ2重に出来なかったです😭
    引っ付いたまま1重になります😂

• 9月2日
ぷぅ

ホルモンバランス変わったりしますし体質も変わると思います!皮膚科にかかってお薬もらうのがいいかと思います!
私も昔アイプチしてたので気持ちわかります💦

• ミスティ

ミスティ

ホルモンバランスで体質も変わるんですね...😭
    休み明けに病院行ってみようと思います!
    まだ整形できないのでもうアイプチないと生きていけないです😂

• 9月2日
mana

お肌は敏感になりますよ・・・ アイプチノリは刺激が強いのかもしれないですね。
私は、アイプチでは解決できなかったので整形しましたが(笑)

• ミスティ

ミスティ

肌敏感になるんですね(; ;)
    のりタイプはやっぱり刺激強いですかね😭
    整形したいんですけど整形するお金がまだないのでアイプチで生きてます😂

• 9月2日
  • mana

mana

妊娠もされてますしね!
    安く出来るけど取れやすいのでしっかりした方がオススメですよ!

• 9月2日
  • ミスティ

ミスティ

早くお金貯めて整形したいです!😂
    埋没とかもとれてしまうと聞いたことあるので高くなりますけどちゃんとやりたいです!!

• 9月2日