※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
サプリ・健康

兵庫県 駅近で産後骨盤矯正に通いたいのですが年子 1歳、1ヶ月 を連れて…

兵庫県 駅近で産後骨盤矯正に通いたいのですが
年子 1歳、1ヶ月 を連れて行ける場所。

託児所付き、キッズルーム有り、授乳スペース完備 などなど
一緒に行ける場所知ってるかた 教えてください🙇

家が明石市なので加古川〜朝霧までだと助かります。

逆に ここは辞めた方がいい、オススメしない
なども 教えてください下さいm(*_ _)m

コメント

としぼん

こんばんわ!
希望に添えませんが、私は垂水駅からすぐのほぐすという所に通っています。そこでは産後骨盤矯正してます。私がオススメしたいのは、子連れオッケーなとこです!個室で先生にマンツーマンでしていただけるので、子供が騒いでいても大丈夫ですし、先生自身もお子さんいらっしゃいますし、すごく理解してくださります。
また途中で子供がぐずったりしたときは、だっこしてあげてくださいと、施術を少しストップしてくれたり、本当に行ってよかったと思えます!またベビーマッサージや、産後体操などのイベントもしてるみたいですし^_^
参考までに(^ ^)失礼しまた!!

a87

魚住駅の近くにすぎおか鍼灸接骨院に通っています!
託児所があり、施術中は保育士さんが見ててくれるのでゆっくりできます*\(^o^)/*
まだ通い終わっていないのではっきりとした効果はわかりませんが、雰囲気のいいところですよ♡

ミカン

魚住駅のすぎおかさんよかったです!
私も行きました🙂出産前にむくみからのしびれが酷く行きましたが1回で少し軽くなりました🤡ただ保険外のため2回目以降7000円くらいでしたかね?
土山の駅前の整骨院はゆったりでいいですよ😊

夏色

神戸市西区の笑み整骨院に知り合いが行ってましたヽ(・∀・)ノ
赤ちゃんと一緒でいけます✨
駐車場もあるので、車で行けて便利です。逆に車がないと、行きにくいかもですが…。
HPあるので、気になったら見てみてください(´▽`)