※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
産婦人科・小児科

札幌で里帰り出産の産婦人科を検討中。福住産科婦人科、札幌みらいクリニック、清田ウィメンズクリニックで迷っています。実際に利用された方の声を聞きたいです。和痛分娩にも興味があります。

札幌で里帰り出産の産婦人科を検討しています。福住産科婦人科クリニック、札幌みらいクリニック、清田ウィメンズクリニックの3つの病院で迷っているのですが、実際に使われた方の声が聞きたいです(^^)和痛分娩にも興味があるので、体験された方いましたらお話聞かせて頂きたいです!

コメント

☆shiho☆

札幌みらいクリニックは姉が里帰り出産をしていたので、面会や検診で何度かついて行ったことがあります!
姉が一昨日出産したので、本当にリアルタイムに利用しています!

とても綺麗な病院で、ホテルのような感じです♡先生は男の方しか会ったことがありませんが、とても口調も優しく親切な印象でしたよ!
姉は長時間の分娩で難産でしたが、母子ともに元気です!

私は別の病院で出産経験があるのですが、みらいクリニックでいいなーと思ったのが、入院中に助産師さんが頻回訪問してこないことです!笑
私が通っているところは本当に頻回に部屋に来るので、休まらない感じでした…人によっては心配だからたくさん訪室して欲しいと言う方もいるかもしれませんが(>_<)

母乳が出るかの確認などはもちろんちゃんとしてくれていましたし、とても感じがいい病院ですよ!入院中旦那さんの宿泊も可能です!

ですが、すごく混んでいるみたいで、知り合いは3月出産予定ですが、すでにキャンセル待ちみたいです!なので希望されるのなら早めに連絡して見たほうがいいと思います!

  • suzu

    suzu

    とても詳しくありがとうございます!
    4月予定日なのですが、早速先ほど電話しましたらすでにキャンセル待ちでした(^^;;
    人気なんですね〜
    他の病院も早めにチェックしておきます!

    • 9月1日
あおまん

初めまして!
私も里帰り出産先を札幌で探してました❗️
札幌みらいクリニックも候補だったんですがもうキャンセル待ちなんですね😭