※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
サプリ・健康

青汁または大麦若葉飲んでるかたいますか?。私は低脂肪牛乳で割って飲む…

青汁または大麦若葉飲んでるかたいますか?♥私は低脂肪牛乳で割って飲むので、飲みにくいとか美味しくないとはあまり思わなかったです。
口コミじゃ評価がよくないですが大麦若葉の抹茶味を最近毎朝飲むようになりました♥野菜不足と便秘解消のためで飲むと安心するかんじです。笑
飲んでるかた、気休めですか?(>_<)💗

コメント

私も飲んでます(^^)
緑茶は勿論苦~い抹茶や抹茶テイストの飲料が大好きなのでが、抹茶がカフェインの関係で飲めないのでむしろその代用品の感覚です(笑)

• 柊花🌼

柊花🌼

抹茶おいしいですよね~~♥
    産後、母乳のためにも野菜が苦手なわたしがすこしでも栄養がとれればと気休めに購入したんですよね!半年くらい試しに続けてみる予定です!ありがとうございます(^-^)☆

• 9月1日

10年近く青汁飲んでいます(^^)
青汁は美白効果もあって、ちゃんと飲んでいる時はお肌の調子もいいです。
二日酔いにもなりにくくなったりもするので毎日ではありませんがなるべく飲むようにしています。

作るのが面倒なので、粉薬のようにお水を口に入れ、青汁の粉末を直接口に入れて飲んでます。笑

• 柊花🌼

柊花🌼

10年はすごいですね♥私も無添加の飲み始めました!ただ野菜が中国産だから評価わるいけど私は好きな味だったので(^-^)☆
    半年くらい試しに続けてみようとおもいます!ありがとうございます♪

• 9月1日