※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikann
その他の疑問

今年の11月に友人の結婚式があります。娘も是非との事なので2人で出席す…

こちらのカテゴリに合ってるか分かりませんが相談させてください。
今年の11月に友人の結婚式があります。
娘も是非との事なので2人で出席する予定です。
そこでその時に1歳3ヶ月になる娘の食事とご祝儀についてです。
そこそこもう離乳食は完了しています。
ですが味が濃いものやウインナーとかお寿司とかはまだ食べさせていません。なので食事を用意してもらわずご飯を持参していこうかとおもっています。またその時はご祝儀って必要になりますか??
またこの月齢で結婚式などに出席した方がいれば食事🍽はどのようにしましたか?

コメント

きゅあみらくる

普通の一人分の祝儀でも良いかなと思いますが、気になるなら品物でお祝いを渡す程度にしてみたらいかがですか??

以前出席した時は、食事は持ち込むのでお席だけにしてもらいましたよ(^^)

• mikann

mikann

一人分で大丈夫ですよね(^^)
    食事もお願いしようかと思いますがまだまだ全部食べたりできないので食事持ち込むようにします!ありがとうございました!

• 9月1日