※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ファッション・コスメ

最近毛穴の開きが気になってて夏だから寝る前は化粧水しか付けてなかっ…

最近毛穴の開きが気になってて夏だから寝る前は化粧水しか付けてなかったのが原因かな〜と思い、オールインワン買ったら朝起きた時肌の調子がだいぶ良くなった💓やっぱり乾燥が原因だったのか…。やばい!27歳も良い年だから気をつけないと😱皆さん子育てやお仕事大変な中肌のケアどんなことしてますか〜?💓

コメント

hana

わたしは美容系の仕事をしているためケアは念入りにしています😊❤️
夜は、スチームを浴びながら化粧水、美容液、オイルかナイトクリームですね^_^!
お手入れして損することはないと思うので子供が寝てからひたすらケアしてます(笑)

• ややや

ややや

めちゃくちゃ凄いです😳オールインワンひと塗りだなんて恥ずかしい…笑
    値段もピンキリだし自分の肌に合ったものがよく分からず近所の薬局で売ってる手軽なの買いました😅
    夜のケア大事ですよね〜💦

• 9月1日