※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

2人目の出産が気になる方です。1人目は早産でスピード出産だったようで、2人目も同じように早く産まれるか心配しています。先生からは家での出産はNGと言われたそうです。

気が早いですが……♡
いま2人目を妊娠中です。


私は1人目が予定日より3週間早く産まれました
2950gの元気な男の子でした👶


早く産まれた方、2人目の出産はどうでしたか?
やっぱり体質か何かで同じく早いでしょうか🤔
ちなみに、けっこうスピード出産でした
促進剤なみに←予想)痛みが急に襲ってきましたが。。。


1人目を産んだ時、先生から
“次は家で産まないようにね〜〜笑笑”
なんてふざけて言われました💦

コメント

あゆゆまま

1人目が8日早く産まれたんですが2人目も同じく8日早く産まれました(・∀・)✨
1人目は陣痛から出産まで約2日かかりましたが2人目は子宮口6センチまで全然耐えられる痛みで痛みMAXの2〜3分間隔になってから1時間で出産になりました!

  • jadfr

    jadfr

    8日早く産まれたのは同じだったんですか❣️出産となるとまた違うんですね💦ドキドキです!

    • 9月1日
A

1人目が予定日より8日早くて
2人目は9日早くでした!
(予定日同じの誕生日1日違い!笑)

出産にかかった時間は
1人目が早かったので
私も2人目はもっも早いよ~
もたもたせず早く来てね~
てずっと言われ続けてましたが
実際上の子の倍ぐらい時間かかりました😂

  • jadfr

    jadfr

    1日違いですかすごい!!
    お誕生日祝いは2日連続ですね💕

    そうなんですか😳😳わたしも2人目も早いにこしたことはない!と思っていますが長くなる可能性もありありですよね💨覚悟します😂

    • 9月1日
あるちゃん

1人目は予定日ピッタリ、2人目は9日早く、3人目は5日早かったです。

時間ももちろんどんどん早くなってくので、3人目は陣痛15分で病院に行き、そっから1時間半くらいでした(*´-`)

deleted user

1人目→10日早く産まれ、3002g
2人目→15日早く産まれ、2692g
3人目→16日早く産まれ、3110g

です!!上2人が早かったので
3人目も絶対早いだろうな
と思っていたら、予想通りでした!
出産にかかった時間も、
どんどん短くなっていきました(^^)