※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
その他の疑問

クラクラ使っていてやめた方いますか?わたしも3ヶ月ほどクリクラを使っ…

クラクラ使っていてやめた方いますか?
わたしも3ヶ月ほどクリクラを使っているのですが、3ヶ月で6本頼まなきゃいけないのを特別に4本でいいとかいきなり言われて、契約時にそんなことを聞いていないのでやめようか迷ってます。
クリクラママがお得だよ、今なら2本買ったら4本付いてくるよ、と言われ契約しました。昨日ノルマがあると言われて、それならやめたいのですが、すぐやめられるものでしょうか?
やめた方のみ回答お願いします(´・ ・`)

コメント

去年息子が生まれてから一カ月ほどしか使用してませんでした。
確か初回のボトルすべて使えば解約って自由じゃないですか?

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

1ヶ月ですぐやめられましたか??
    初回のボトルは使いました!

• 8月31日

退会ユーザー

辞めましたよ👍全く便利だと思わないしスペースとるし邪魔なので辞めましたよ(*_*)

• 8月31日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

電話したのですが、折り返すと言われてそれに出られなくて(子供の予防接種に携帯忘れて行った)、それっきりになってしまって😰💦
    そしたら昨日配達担当の人が来て、ノルマが~と言われました。
    わたしは卓上タイプのを置いてるのですが、子供がつかまり立ち~伝い歩きの時期で危なくて邪魔なので解約したいです。
    あれば使いますけど、家も狭いので別になくても不便じゃないです……😣💦
    どうやってやめましたか??
    電話で辞めますと言いましたか?

• 8月31日
♡3児mama♡

確かにクリクラは3ヶ月に6本注文しないといけない(6本未満の場合、サーバーレンタル料1000円請求きます)と私も最初に説明され加入しました。
説明されてないので不満ですよね(^_^;)
解約しても問題なく、すぐやめれますよ!!
クリクラは解約金なしですし!!

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

9月いっぱいでやめますと言ってもいいでしょうか??

• 8月31日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

すぐやめたかったら、嘘も方便で何かしら理由を伝えてやめてしまってもいいと思いますよ!!
    担当者に直接電話するのではなく、クリクラのお客様センターがあるのでそこに電話したみてもいいかも。
    けど、最終的に担当者から電話来そうですが(^_^;)
    担当者から仮に電話来ても、旦那と話し合って決めた事、と言えば相手さんも何も言えないですよ笑

• 8月31日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

卓上タイプのクリクラなのですが、子供がつかまり立ちするし伝い歩きを1、2歩し始めたところで危ないので、やめられるなら速攻で辞めたいです😣💦
    すぐやめられるか電話してみます😣💦

• 8月31日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

卓上は確かにお子さんの手が届かない所に置かないと危ないですね(^_^;)
    はい、電話してみて下さいm(_ _)m

• 8月31日