※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

高すぎず、安すぎないぬいぐるみを探しています。IKEAより良いものが欲しいです。価格は数千円〜1万円程度が希望です。

安すぎず、高すぎないぬいぐるみってどこで売ってますか😅??
息子が犬が好きなのでぬいぐるみを買ってあげたくて昨日高島屋に行ったのですが、ぬいぐるみ殆ど置いてなくて大きめのは¥36,000円のしかなく!高いよ👊🏻私も子供の頃ぬいぐるみ好きで高島屋とかで買ってもらったけど、色んなお店で売ってて、値段も数千円〜1万円程度だった記憶があります。今ってみんなぬいぐるみ買わないの?!
吠えるやつとかキャラクターではないものを探しています。IKEAにあるようなのよりは、もうちょっと良いのが欲しいです。

コメント

なつお

トイザらスどうですか?

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!トイザらスにありますか?あまり行ったことなくて!今度見てみます✨

• 8月31日
  • なつお

なつお

ありますよー!
    キャラクターじゃないクマとかも🐻
    うちにもクマさんがいてます☺️

• 8月31日
ちゅら

コストコとかにありそうな気がします~

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!コストコ会員じゃないんですよね〜😅

• 8月31日

昔ながらの小さなおもちゃ屋さんにはいつもショーケースいっぱいの大きなぬいぐるみ並んでるんですよね〜近所にあるんですが…
ほんと小さなおもちゃ屋さんとか探してみるといいのかもです

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!そういった小さなおもちゃ屋さんが、周辺どこにもないんです😭

• 8月31日

退会ユーザー

あとはトイザらスなんかは外国物のぬいぐるみけっこうあるんで、あるかもですねー、大きいのがあったかどうかはあんまり記憶にないですが、ぬいぐるみの品揃えは凄かったですよ

• 8月31日
  • りまま

りまま

そうなんですね✨トイザらス今度見てみます!ガンダム(?)とかレゴばっかり置いてあるのかと思い込んでました🙄

• 8月31日
りりりりり08

シュタイフはいかがですか?
国内外の皇室御用達です。
ベビーの口に入ってもオッケーなものもあります。丸洗いできるものも。
うちは全てシュタイフの物です😊

• りまま

りまま

初めて知りました!!なんだか良さそうです😳✨よく見てみます!ありがとうございました💓

• 8月31日
BONES

トイザらスやキディランド、街のおもちゃ屋さんのような所も場所は少ないと思いますがちらほら見かけるのであるんじゃないかと思います。
トイザらスが種類多そうかな?と思います!

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!キディランドは何店舗か見たのですがキャラクターものしかなくて😓トイザらスを見てみようと思います✨

• 8月31日
コウ

ホームセンターやしまむらなどにも売ってますよ!

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!そうなんですね、近くに無いので行くことがあったら見てみます😊

• 8月31日
夏菜子

ジェリーキャットはいかがですか?シャーロット王女が愛用しているメーカーです❤️うちはおっきなうさぎを買いました✨手触り最高で、洗うこともできますよ(⍢)