※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
妊活

排卵誘発薬の服用後、いつ生理が来るか不安です。内服終了後の生理のタイミングについて教えてください。

不妊治療中のものです。
排卵していなかったので、ソフィアAを10日間飲んで、リセットさせる事となりました。
今日で10日目になります。
明日から生理が来るのでしょうか?
医師からは次の日から生理が来るというニュアンスの説明があり、生理12日目に卵胞の育ちを診てもらうため受診予定です。

ただ、ネットで検索したところ、内服終了してから3.4日後から生理が来ると書いてあったのですが、飲まれた方、生理がいつ来たか教えてください^_^

コメント

hyne_

整理日変更で飲んだことがあります!
私の場合は、服薬終了後2日目できました。
私も処方された際に医師からは次の日くらいに来ると言われたのですが、調剤薬局では1〜5日くらいと個人差があるので3日目前後の心積りでいてくださいと言われました(。・ω・。)

• baby-baby

baby-baby

そうなんですねー(*´▽`*)
    結構焦っちゃうので、個人差あると分かれば気長に待てます(*´ο`*)=3

ありがとうございました♫

• 7月31日
ザクロソーダ

私も今月はじめに10日間服用しましたが、飲み終えてから3日~5日以内に生理が来ると説明してもらい、3日後にきましたよ(^^)

• baby-baby

baby-baby

私も5日以内とあまり神経質にならずに考えます(*˘︶˘*)

ありがとうございましたー♡

• 7月31日