※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぽよ
お金・保険

借金400万あり、返済したい。審査軽い銀行知りたい。家で月5万~7万稼ぐ仕事探している。支払いが追いつかず、困っている。ヤクルトの仕事やめて、助けて欲しい。

お恥ずかしい話し借金が400万ぐらいあります
一つにまとめて一応返したいんですが審査が軽い銀行とか知ってる方いますか?
それとお家で出来るお仕事ありますか?
月5万から7万ぐらい稼ぎたいのですがなかなか難しいもんですよね…
主人のお給料だと支払いが追いついてないです
自分らが巻いた種ですが正直つらいです。
最近までヤクルトの仕事してましたが子供が事情でやめる事になって今お仕事探しています。
どなたか助けてください。本当に毎日お金の事で押しつぶされそうです。

コメント

えむみ

債務整理を弁護士に頼むのが早いんではないですかね??
家でできる、ならライターとかPC関係ですかね…高いのだと。
でもそれだけ稼げるかはわかりません〜

すな

私は仕事やめて出産までに在宅ワークしてましたが多いと7万円くらい稼げてました。
今は子育てしてるので4万弱ですが、、、。
クラウドワークスというサイトに登録してみてはどうですか?

• あちゅぽよ

あちゅぽよ

コメントありがとうございます。クラウドワークスとは求人サイトですか?(´・_・`)ちなみにパソコン必要ですか?

• 8月30日
  • すな

すな

携帯でできる仕事もありますが、量をこなそうと思うとパソコンは必要です(*_*)

求人サイトみたいなものですね!そこには仕事を依頼する人が常に働き手を募集してるので、それに応募して仕事をもらう感じです!私は記事書く仕事してます!

• 8月30日
smileharu

債務整理は考えていないのですか?
おまとめはけっこう審査厳しいみたいですよ。

ティス

以前、ママ向けのお仕事相談会に行った時に、PC入力の内職のお仕事の説明を聞きました。
PCは会社で用意してもらえるそうで、2~8万くらい稼いでる人が多いとの事でした。

• あちゅぽよ

あちゅぽよ

そのサイト知ってらっしゃいますか?(´・_・`)

• 8月31日
  • ティス

ティス

サイトではなく、普通の内職でしたよ。
    お住まいの地域でお仕事相談会とかないか探してみるといいと思います。
    ハローワークでも内職探せますよ。

• 8月31日
  • あちゅぽよ

あちゅぽよ

すいませんありがとうございます!探してみます!

• 8月31日
みにすけ

同じく数百万ほど借金があり債務整理を10年以上前にしたことがあります。
借金はすぐに一旦0になり、5年ほどで信用は復活しました。
1度債務整理を考えてみることをオススメします。
無料相談で色々話すだけでも楽になりますよ。
借金の減額を考えてから在宅ワークを頑張ったほうが気も楽だと思います。

• あちゅぽよ

あちゅぽよ

住宅ローンとか将来組めますか?(;_;)

• 8月31日
  • みにすけ

みにすけ

7年~10年で組める銀行もあるとは聞きますが、そういう話も1度相談してみたらどうですか?
    ちなみにクレジットカードは5年ほどで作れました。
    借金の名義がどちらのものかわかりませんが、将来住宅ローンを組まない名義の借金があれば、そちらだけ債務整理してみるとか。
    借金の金額が大きいし、返す宛がない状態なら、住宅ローンを気にする前に1度生活を建て直したほうがよいのではないでしょうか?

• 8月31日