※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップ、使い心地やホワイトウォッシュについて知りたいです。ベビーセットとホワイトウォッシュの組み合わせはどこで買えますか?

ストッケのトリップトラップを購入検討中です!
使ってる方、使い心地どうですかー??

あと、買うならホワイトウォッシュがいいなと思ってるんですが、ベビーセット、ホワイトウォッシュだけないんですか??😖
どこのサイトにもない気がして💦

コメント

らぶ

ストッケ使っています。
とても使いやすいと思います。
ちなみにホワイトウォッシュで同じ色使っています。ベビーセットはホワイトを使っています。

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    できたら同じ色のベビーセットがいいなーと思ってるんですが、ホワイトウォッシュのベビーセットがなくて💦
    そもそも売ってないのですかね、、
    ないなら、ホワイトがいいですね!☺️

• 8月30日
クマー

ホワイトウォッシュ使ってます😊
見た目も可愛いし、3歳の娘もお気に入りです。
小さい頃は毎回すごく汚されてましたが、お手入れも簡単ですよ♬

ベビーセットは赤を使ってました。ホワイトウォッシュだと違う色のを合わせても可愛いと思います💕

• ぱんだ

ぱんだ

見た目可愛いですよねー!値段可愛くないですがー💦😂
    今使ってるダイニングテーブルにくっつける椅子、汚れとるのがほんと大変で😖

ホワイトウォッシュならどの色でも馴染みそうですね!

• 8月30日
よう

うちもかなり迷って購入しました!
今のところ買ってよかったです😊それまでは膝に座らせて食べさせていましたが、ちゃんと集中してくれるようになりました。

こちらでも質問しましたけど、やはり購入された方は後悔はないようでした‼︎
ただお値段はしますので、座らせて他と比べてみたら納得できるかもしれません。
ちなみに、家具屋さんで聞いたんですが、クッションは無くても大丈夫だそうです。。見た目の問題だと。あとはタオルを挟めば汚れてもすぐ洗えると言われ、とりあえずうちはクッションはなしです💨ほしくなったらまた買います笑

人気な色はなかなか在庫ないみたいですね💦
あと色も同じ白でも途中で変わったりするみたいです。
人気色は在庫なかなか入らない中、たまたま補充された日に見に言ったので決めてしまいました😅
欲しいカラーがあると良いですね‼︎

○pangram○

トリップトラップ使ってます🤗
使い心地はとてもいいですよー(*´-`)

ベビーセット、
撥水カバー、
トレイも使ってます♡

撥水カバーは1歳なる前に外して使うの終わりましたが😅

うちはブラウンなのでベビーセットは分からなくてごめんなさい😳💦