※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

出産経験者の方々、何週何日で出産されましたか?初産の私は緊張しています。

37w6dの初マタです。
いよいよ出産日が近づいてきて、毎日ドキドキ過ごしています。

出産されたみなさんは、何w何dで出産されましたか??

コメント

抹茶オレ

40w5dでした(^^)
前日の夜から陣痛が始まり、翌日の朝に出産しました!もうそろそろですね♪案ずるより産むが易しですよ☆

ぱなそん

私はぷみさんの明日38w0dで産みました!いよいよですね😁

こけこっこ242

38w2dでした。
37w5dの健診で、まだまだ産まれないかな~と言われていたのでびっくりしました(笑)結構歩いたのが効いたかな?と思ってます。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️楽しみですね!

さくら

39w0dで出産しました✨
頑張ってくださいね💕

ぷに

赤ちゃん小さめ、臨月に入ってもまったく運動せずで、予定日超過する気まんまんでしたが38w3dで出産しました!
やっぱり赤ちゃんのタイミング次第なんだなと思わされました(笑)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください👍💓

一人目は40w2dで出産しました!!
2人目は今日で38w1dで、同じくドキドキです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

sumi14

1人目は39週と6日
2人目は36週と5日でした(๑• •๑)♡

まりる

1人目も2人目も39w4dでした😊♪
もうすぐ可愛い我が子に会えますね😍

どんどん

私は日付けが40w0dに変わった頃本陣痛が来て、予定日当日の40w0dの朝出産でした✨😊

くま

みなさん、お返事ありがとうございます!

予定日より早く出産された方が多いですね。
いつ産まれてもいいように、病院へ持っていくものなど準備したいと思います!

柊花🌼

同じ週数です♥けどなんの痛みもなく張りもたまにって感じで運動もあまりしてないため、身体は限界です(;ω;`*)
はやく産みたいですよね🎵