※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

友人の男の子の退院着について相談です。特別感が欲しいそうで、普段着以外のアイデアを教えてください。

男の子の退院着についてです!
友人が先日男の子を出産しました!
それで退院着について聞かれたのですが、私は1人目女の子だったので前々から周りが用意していたセレモニードレス?を着せましたが男の子は何を着せたらいいんでしょうか?
男の子女の子どちらも普段着でも可愛いのでいいんじゃないかな?と思うのですが、やはり退院でおめでたい日だし特別感が欲しいらしくて😌
ぜひ参考にさせて頂きたいので教えてください😊

コメント

♡062105♡

男の子でもベビードレス着せてもいいですし、普通の自分が気に入った可愛い洋服着せてもいいと思います😊

asumi*

うちの子は旦那にちょっとフォーマルなロンパースを買ってきてもらって着せました☆
70cmだったので、ぶかぶかでしたがそのままお食い初めの時にも使えましたよ\(´ω` )/💕

ポポ

男の子ですが、セレモニードレス、(フリフリではなくシンプルな物)を着けて退院しましたよ☆꒰*´∀`*꒱

choco

皆さんありがとうございました😊