※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
妊活

Ecloud Shop 30 + 10 テストストリップの排卵検査薬を使ったことがある方、良かった点や注意点を教えてください。陽性の判定後、陽性ラインが出るまでの時間差について知りたいです。

Ecloud Shop 30 + 10 テストストリップという排卵検査薬使ったことのある方いらっしゃいますか?

以前Amazonで購入しました。

良かったとこやオススメしないとこなど教えてください。

判定後ラインが出てから、陽陰のラインがでるのに時間差があるのがきになりますが、それは陽性であればすぐでるのでしょうか

コメント

自動バイバイ機

使ってますよ(^-^)安く買えたのに今は売ってませんよね(´-`)
私は問題なく使えましたよ!
陽性だとやはりラインが出るまでの時間が早い気がします。陰性の場合はじわ〜っと滲んだようなラインがうっすらですが、陽性だと5分以内にくっきりと判定ラインと同じくらいの濃さになりますよ(^ω^)

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そうなんですね!
    五分位はかかるんですね!安心しました!

• 8月30日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

あと、濃いラインが出てからタイミングだと遅いのでしょうか

• 9月1日
  • 自動バイバイ機

自動バイバイ機

判定ラインよりも濃いラインがでたら12時間以内に排卵だった気がするので、濃いラインが出たなら早めのタイミングがいいと思いますよ!
    排卵が終わるとうっすーいラインで陰性になります。
    お互い妊活頑張りましょう(*^^*)

• 9月1日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

ありがとうございます!
    まつさんも、妊活中なんですね!
    がんばりましょう!

• 9月1日