※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
子育て・グッズ

完母です。最近授乳の時右の乳首だけ痛いです。ジンジンします。授乳が…

完母です。最近授乳の時右の乳首だけ痛いです。ジンジンします。
授乳が終わってから少しの間ジンジンして痛みます。

関係あるかないかわかりませんが
前歯と下の歯が2本づつはえてきました。
あと、わたしは子供が2ヵ月のころ
生理が再開しました。
乳首をなぜか右だけすごい引っ張ります。これが痛いのかな?


白斑かな?と、乳首をみてみたら
ニキビらしきものはありませんでした。
が、白く皮が剥けたみたいになって
います。

今日になって、熱をもった感じがするのと、おされると痛みます。
しこりはないと思います。

病院いったほうがいいかな、、、

同じようになったことある方いますか?

ちなみに乳腺炎はなったことあります。

コメント