※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
妊娠・出産

妊娠30週目で元気な赤ちゃん。性別もわかり名前も決まった。4人目の出産、予定日が気になる。同じ経験の方、コメントください。

今日で30w0dになりました(^^)
まだまだ元気に動きまくってる
王子様、、(笑)
早く会いたい♡
待ち遠しくてたまりません♡
この前の検診で性別も確定したので
名前も決まりました(ㆆᴗㆆ)
旦那を洗脳するのに大変やったけど(笑)
今回4人目なのですが
予定日越すのか早まるのか
ドキドキです!
同じような方いましたら
コメント欲しいです(^^)

コメント

deleted user

わたしも4人目です( ^ω^ )💓
名前も決まっています💕

29週なので予定日も近そうですかね( ^ω^ )♬
楽しみですよね💓

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます(^^)
    凛さんも4人目なんですねぇ~♡
    性別はどっちなんですか?♪

    予定日は11月7日なんですよ*Ü*
    楽しみですよね~♡

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4人目です💓
    性別は女の子です(*≧∀≦*)

    わたしは
    11月14日予定日なので
    1週間違いですね( ^ω^ )💕

    意外といつも早く産まれないんですよね〜😂

    三男の時なんて
    予定日超過1週間すぎて
    促進剤でしたm(_ _)m笑

    • 8月29日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    女の子なんですね~*Ü*
    我が家は待望の男の子です♡

    1週間違うんですね♡

    私は次女以外皆予定日越してます💧
    3人とも促進剤でした(;_;)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三姉妹ちゃんなんですね( ^ω^ )💓
    今回は
    待望の男の子だったんですね💕
    おめでとうございます🎊㊗️


    うちも次男だけは
    予定日前でした😂笑

    長男と三男は促進剤です(*≧∀≦*)

    今回は
    お互い予定日超過や促進剤ならないといいですよね(>_<)❣️

    • 8月29日
もー

予定日一緒ですヾ(*´∀`*)ノ
私は3人目ですが♡笑
4人すごい!!

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます♪♪
    予定日一緒なんですかー(≧▽≦)
    4人大変やろうけど
    待望の男の子ってのもあって
    ワクワクです♡

    • 8月29日
ママ

4人目くん、うみわけとかしましたか?私も3姉妹母してます!
やっぱり男の子嬉しいものですかー??

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます!!
    三姉妹母一緒なんですね(^^)
    産み分けはしてないですよ!
    なので男の子って分かった時は
    すっごく嬉しかったです♡

    • 8月29日
三姉妹ちゃん!

私も、三姉妹いて、今末っ子長男が1才です!!男の子もとってもかわいいです!!楽しみですね(*´∇`*)
マタニティーライフ楽しんでくださいね!

  • ママ

    ママ

    横からしつれいします!
    産みわけされましたか??やっぱり可愛いですかー??💖

    • 8月30日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    コメントありがとうございます♪♪
    同じなんですねー♡
    やっぱメロメロなっちゃいますか?

    • 8月30日
  • 三姉妹ちゃん!

    三姉妹ちゃん!

    女の子で充分かわいいって思ってましたが、何だか違ったかわいさな感じがします❕❕末っ子だから、余計なんでしょうが😅
    産み分けは、三人目のときタイミングを自己流でとってみましたが、今回は、何も気にせずでした💦
    なので、絶対女の子だと思ってました!

    • 8月30日
  • 三姉妹ちゃん!

    三姉妹ちゃん!

    私よりも、旦那は本当に幸せそうです😁温泉にいっても、一緒に入る相手がいるのもとっても嬉しいようです!
    姉ちゃんたちも、かまいすぎくらいかまってくれますよ😊

    • 8月30日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    我が家も旦那が誰よりも喜んでいて
    まだ産まれてもないのに
    色々アレしたい、コレしたいって
    言ってます(笑)
    お姉ちゃん3人は毎日動くお腹に
    話かけてます♡(笑)

    • 8月30日
  • ママ

    ママ

    お二人の話聞いてるだけで私もワクワクします!三姉妹ちゃん!さんは、お姉ちゃん達の年、何歳でいらっしゃるんですか??日々の生活は大変じゃないですか??

    • 8月30日
  • 三姉妹ちゃん!

    三姉妹ちゃん!

    姉ちゃんたちは、9才、6才、3才です!私も産まれるまでは不安でしたが、三姉妹が見てくれるので本当に助かってます♪三女はまだまだ手がかかりますが、何とかなるもんです!!
    そらさんも、三女ちゃんが落ち着いたらぜひ(о´∀`о)

    • 8月30日
4児ママ

私も4人目です。♡
11月18日予定日です。😄