※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

頑丈な建物、地下 → そんなものはない。速やかに避難 → そんな時間はな…

頑丈な建物、地下 → そんなものはない。
速やかに避難 → そんな時間はない。

みんなが一斉に避難開始したらそれが原因で死者出るよ…。

一日何億も使って無駄な国会やってんだから、もっとまともな外交しなさいよ。日本は受け身すぎるんだよ。

コメント

きなこ♡

分かります😣
税金を上げるだけで国の安全や老後の補償や待機児童など何にも改善してないですよね😢
まともな国会議員ってほんと数えるくらいしか居なさそうです😥

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

今回ばかりは政府への怒りが沸々と…(泣) ろくな議論もしてないのに高給支払っといて、待機児童はほったらかし…ほんとひどいですよねー!! 信頼できません⤵⤵

• 8月29日
  • きなこ♡

きなこ♡

国民の平和ボケとか色々言われてますけと、国会議員の方が平和ボケですね‼じゃなきゃきちんと外交なんかやってると思います💡
    理屈っぽい国会ばっかり開いて外交をないがしろにしてるせいで今ツケが来てるのかな😣
    だいたい国会してる人達の年収や生活水準が高すぎるから一般市民の気持ちも分からなければ生活水準も把握出来てないんですよね!
    税金泥坊ばっかり😒

• 8月29日

同感です!!! 国民の方がよっぽど色々考えてますよね!😓
    エアコンの効いた涼しい国会で、うとうと居眠りなんかしながらくだらない議論ばっかりして…。なんでそんなお前らに給料支払われてんだー!!って思います😵😵

• 8月29日

全くその通りだと思います。
オリンピックよりこっちに使ってほしいです。

2000億円て、どこにそんなに使うのっ!?って感じですよね~…(泣) もうなんか呆れました⤵ バカな議員と大臣しかこの国には居ないんだなー…。

• 8月29日

退会ユーザー

ほんとですよ!議員とか誰かしら不倫、不正、失言してますよね笑
    なにしてるんだろう…とおもいます

• 8月29日

民間人の方がよっぽど危機感持ってますよねーー!!! なんか馬鹿馬鹿しくなりますよね( ノД`)…

• 8月29日
らぷんつぇる

いま、次男が入院してて付き添いしてますが、病院とかどうなるんだろう?って考えてしまいます。
頑丈な建物や地下なんて一般の人が持ってるわけもないし近くにもないわ!ってなんだか無責任な避難指示だなと思うのはわたしだけですかね?
まともな議員さんなんて数えるほどって思うし、こんなときなんにもできやしない、自分はなんて非力なんだろうと思います。たぶん、ほんとに飛んできて着陸だ爆発だいっててもなんにもできないし死ぬときは死ぬんだろうなって😱

病院なんて怪我人殺到しますよね…。 病人もたくさん。怪我人もたくさん。溢れますよ😢
    オリンピックなんかやってないで、地下シェルターを増やすなり対策しろよー!です😵 だからこういうことになるんですよね…(泣)
    一般人は諦めて死ねってか!と思いました…( ;∀;)

• 8月29日