※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

出産予定日がズレた場合、数日から数週間ズレる可能性があります。現在の妊娠週数もズレることが考えられます。

今はまだ出産予定日が確定してないので、最終生理日からの数週で数えてます。
来週、おそらく出産予定日が確定すると思うのですがズレがあるとしたら何日くらいズレるのでしょうか?
予定日がズレたら現在8w0d頃ですが、やはりそれもズレるんですかね?😓

コメント

年子mama

私は、ずれなかったです(^^)

こりす

私は1週間遅くなりました😅

• こりす

こりす

そうですね!

6wだと思って行ったら
    まだ5wでした💦

• 8月29日
ゆっちゃんず

予定日がズレたら8w0d??
最終生理で数えると8w0dってことですか?

私は排卵日が後ろにズレていたらしく11日遅くなりました。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私は二人目出産後の生理周期が40〜50日とバラバラでした。
三人目の妊娠が分かり、自分では11月半ばくらいが予定日かなぁと思ってましたが、実際の赤ちゃんの大きさから調べると12月の頭で、2週間程ズレてました(^_^;)

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

6wだとまだ胎嚢くらいですよね。その時期の前後はよくありますよ。その後の赤ちゃんの大きさでも前後するし。
    私のように2週間もズレることはないと思いますが、今は “だいたいこのくらい” で計算してたらいいと思います(^^)
    予定日が決まれば週数も決まるので(^^)

• 8月29日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

心拍確認できてるんですね(^o^)
    次の健診には予定日決まりそうですね!

上司の方には伝えて大丈夫だと思います。その他の方たちには、私はむっちゃ仲良い人にしか言いませんでした。
    早くにみんなに発表したら、助けてくれたり気遣ってくれたりしてくれると思いますが、万が一のことがあると困るので。。。(>_<)
    みんなに発表するのは安定期入ってからでいいと思います(^^)

• 8月29日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうなんですね(^^)
    勘付く人はすぐ分かったりしますからね(^_^;)
    私の今の職場は女性だらけで、9割が出産経験者です。最初は身近な人にしか伝えてませんでしたが、その方たちが私に気遣ってくれたことで他の方たちが勘付いて、すぐにバレました(笑)
    12週を過ぎると流産の可能性が低くなるので、そのくらいで発表してもいいかもしれませんね( *ˊᵕˋ)疑問に思ってる方々は気になってると思うのでww

• 8月29日