※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

子どもの誕生石を入れたマムリングを作りたい方いますか?将来娘につけてもらえるよう、大人用のリングだけ作りたいと考えています。同じような考えの方、コメントください。

ベビーリングは作らず、子どもの誕生石を入れたマムリング(自分用のリング)のみ作られた方いらっしゃいますか?☺️
ベビーリング&マムリングを作ろうと思ってましたが、ベビーリングをネックレスとして使うこともなさそうだし、将来このまま娘につけてもらえるよう、大人用のリングだけ作ろうかなぁと思って来ました!
同じような考えの方がいたらコメントください💕

コメント

へなへな

私ももし娘なら20になるまで身につけて20のお誕生日とかにプレゼントしたいなって思ってます!

• mari

mari

ですよね💕自分も娘も楽しめるリングを作りたいです◡̈⃝
    性別わかるの楽しみですね★٩(˃̶∀˂̶ )◞

• 8月29日
ママリ

誕生石ではないですが、ダイヤの指輪を購入しました!
内側の刻印に子どもの名前と誕生日を彫ったので、大人になったらあげたいなーと思ってます⭐️

• mari

mari

ダイヤ、いいですね💕ずっと綺麗ですもんね!!!
    刻印私も入れたいです!

• 8月29日