※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

赤ちゃんの特別なイベントや記念日を写真とコメントと一緒に残せる育児日記を探しています。日々の細かい記録は苦手なので、オススメのものが知りたいです。後で思い出を振り返りたいと考えています。差し支えなければ中身を見せて欲しいです。

育児日記?について。

産まれた日、お食い初め、初めて立った日、初めて喋った言葉…など、赤ちゃん時代の特別なイベントや記念日をピックアップして日にちやちょっとしたコメントを記入して写真と一緒に残せるようなものを探しているのですが、オススメのものはありませんか?😊

育児日記 や 育児ダイアリー とAmazonなどで調べてみても、日々の授乳やうんちの回数などを細かく記録するようなものしか見当たらなくて。
私はそういった日々の細かい記録なんかは3日と続かない人なので買うつもりはありません😅

後でイベントや記念日の思い出を自分が見返すため、子供が大きくなったときにこんなだったんだなーと見てもらうために残したいと思ってます!

差し支え無ければ、中のページがどんなものか写真とかも見せてもらえると嬉しいです✨

コメント

さんな

こんばんは!!
直接の写真でわないですが、私はこれにしましたよー

• さんな

さんな

http://shop.kitamura.jp/special/sale-fair/camera/album/original/2052/

• 8月29日
  • mumu

mumu

コメントありがとうございます!
    せっかく貼っていただいたのですが、ママリはURLから飛んでいくのもコピーもできないみたいで…確認できなかったです、すみません😭
    何という名前の商品ですか?💦

• 8月29日
  • さんな

さんな

すみません。
    キタムラオリジナルのはじめてがいっぱいってやつです!!ぜひ見てみて下さい。

• 8月29日
  • mumu

mumu

教えていただいてありがとうございます!
    キタムラの商品なんかはこれまで調べても出てこなかったので、初めて見ました😳
    検討してみます✨ありがとうございました☺️

• 8月29日
桃

書くスペースのある写真アルバムで検索した方が出ると思います!

• mumu

mumu

そうなんですね!😳
    調べてみます😊ありがとうございます✨

• 8月30日