※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

子供に飲ませる麦茶をストローマグに移した後、未開封のパックは大人が飲むべきか、再び子供にあげてもいいか悩んでいます。冷蔵庫に保管しているが、開封済みです。

こども用の麦茶について質問です!
今日の夕方写真の麦茶をあげました。
まだほとんど飲まないので、15ccほどを別のストローマグに移してあげたのですが、残った紙パックの麦茶は大人が飲むしかないですかね?
一応マグに移し終えたあとは、ストローのところにラップして冷蔵庫には入れてあるんですが、口はつけてないものの開封はしているので子供にはもうあげないほうがいいですか?

コメント

さこち

翌日くらいなら、あげてます。
そのままラップより、コップかマグにいれて、ちゃんと密閉した方がいいかも?とは思います。

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    とりあえず今回の残りは大人が飲んで、次からは別容器に移して保管しようと思います🙌
    回答ありがとうございました✨

    • 8月28日