※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

不器用すぎてヘアアレンジ出来ない。😭おろしてたら子どもに髪引っ張られ…

不器用すぎてヘアアレンジ出来ない。。。😭おろしてたら子どもに髪引っ張られるしミディアム前髪なしで簡単に出来るヘアアレンジないですか😣?

コメント

タロママ

ポンパドールどうですか?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

mii

寝るときに神の真ん中あたりから毛先までオイルをつけて、後ろで三つ編み、または左右で三つ編みをして寝て、朝起きたら毛先と顔まわりの毛を軽く巻くとなんちゃって素敵ヘアの完成です(笑)
私は前髪なしのセンター分けなんですが、そのまま後ろで1つに束ねてもおしゃれ風に見えるので毎日しています😂
(ちなみに私は鎖骨より下、胸より少し上くらいの長さです☺️)

クルリンパでギブソンタックとか簡単でおすすめですよー(^^)
クルリンパして毛先は三つ編みにして崩してからピンで固定もやりやすいと思います!(三つ編みとかにしちゃったほうがアップにはしやすいですよ)

クルリンパしたら一回引き締めて、
指先にワックスつけて先ず結び目を隠すように少し引き出す、
その後ねじれ目も左右1束2束ずつ少し引き出す、
トップも少し引き出してふんわりさせる〜
ってするとこなれ感が出ると思います。

あとは髪を左右に分けてねじり編み込み〜毛先までねじってゴムで結んだら、左右の毛先を後頭部に持ってきてボリュームのあるバレッタで止めるとかも簡単だと思います!