※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
サプリ・健康

すっぽん小町(サプリ)についてです!出産後からずーっと疲れがとれず(み…

すっぽん小町(サプリ)についてです!

出産後からずーっと疲れがとれず(みなさんそうだとは思いますが💦)、朝も起きるのしんどくてどうにかならないかと思ってたところ、すっぽん小町というサプリにたどりつきました。
授乳中でも飲めるということで飲んでみてもいいのかなと思ってますが、はたして効果があるのかなって気になってます。

実際に飲んでる方いますか?効果はどうでしょうか?

コメント

マメmama♡

飲んでましたが効果があったかは全然実感せずやめてしまいました…
リンゴ酢とかを毎日飲んだ方が疲れが取れてスッキリ起きれました〜(*´꒳`*)♡

• さー♪

さー♪

そうなんですね💦
    酢は疲労回復ですもんね❗サプリより安くていいかも・・😁
    ありがとうございます!

• 8月28日
☆☆☆

飲んで2ヶ月になりますが、どっぷり疲れるときは疲れます😅

私的には、以前飲んでたサプリと比べると、漢方を飲んだ日も、ぼんやり感がなく、他にも健康食品を飲んでるので、原材料が少なめなので、イイのかなあ。と思って飲んでます😄

私は、妊娠中からのサプリは、すっぽん美人で4件目……。
サプリ選びは難しいです😅

• さー♪

さー♪

無敵サプリではないのですね💨
    授乳中でも飲めるくらいだからシンプルなんですかね。あんまり色々入ってるのも心配ですもんね💦

なかなか自分に合うの見つけるのって大変ですよね。しばらく飲んでみないとどうか分からないし😅

他のも探してみようかな。。
    ありがとうございます❗

• 8月28日
☆☆☆

↑連投すみません💦
すっぽん美人ではなく、すっぽん小町の間違いでした💦

クロ(4♂1♀)

一人目の産後、飲んでましたが、私は全く効果を感じられませんでした😅
この値段なら少しくらい効果あってもいいのに~って思って、止めました😅

• さー♪

さー♪

そこそこいい値段しますよね💦
    効果ない方のほうが多いんじゃないでしょうか・・あやうく宣伝にだまされるとこでした💦
    ありがとうございます❗

• 8月28日