※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

私自身がいっぱいいっぱいな状態でチョットしたことにイライラしてて…そ…

私自身がいっぱいいっぱいな状態でチョットしたことにイライラしてて…そんな時に息子のイタズラについ怒ってしまう。

誰に言われた訳でもなく…
息子が近づいてきて…
私を見つめる目に涙をいっぱいためて…
泣くのを堪えながら…

『ごめんね…』って…

こんなに心が痛かったことあったっけ…
一気に冷静さ取り戻したのと同時に涙が溢れた…
息子をギュッってして『母ちゃんもごめんね…怒っちゃってごめんね…』って言ったら

私の顔を見て『しゅきしゅきぃ!母ちゃんだぁーーいしゅきぃ!』って抱きしめ返された( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)ウルウル

息子は別に悪さなんてしてないのに…ただ自分がしてみたいように遊んでただけなのに…それをイタズラだとか悪さだって決めつけて自分の感情に乗せて怒って当たってしまう自分が本当に情けなくなった。
本当に怒らなければいけない時、怒らなくてもいい時ちゃんと判別出来なきゃな(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
我に返った時に『なに私、怒ってんだよ…別に怒るとこじゃなかったのに…』って息子に申し訳なさでいっぱいになること多い…

子育てには付き物なんだろうけど…こういうことがあった日、息子が寝ついたあと寝顔を見ながら反省させられる…

こんなに可愛い笑顔見せてくれるんだから母ちゃんも笑顔たくさん見せないといけないな!

コメント

眠れる森の美女←羨ましい

目に涙をいっぱいためて...
泣くのを堪えながら...
ごめんね。って...
想像しちゃって泣ける~😭
こんな時間に一人でポロポロ..(笑)
そんな姿を見ると、胸がぎゅっとなりますね。

まだまだ小さいのに、自分から謝って
とってもお利口さんですね😊
大好き~❤️って言ってくれると
とっても嬉しいですよね🤣
私も笑顔をたくさん見せよう✨
素敵なつぶやきありがとうございます❤️

• ぽん吉mama☆再登録☆

ぽん吉mama☆再登録☆

こんにちは!
    コメントありがとうございます😊昨晩は私もめっちゃ泣きました…寝顔を見ていたら涙が止まらなくて😓

息子の大好き〜は、私だけに言ってくれる言葉なので言われると嬉しくてたまらないです❤

笑顔絶やさず子育て頑張りましょうね☺️

• 8月28日