※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
妊活

高温期12日目でフライングして陰性結果。13日目に生理始まる体調で、リセット後想像妊娠?高温期キープを願っています。

高温期12日目。
あまりにも1人目の時の3週目の初期症状に似ているので
フライングしちゃいました。

結果陰性(T-T)

クリアブルーだし、まだ期待はあるのですが。

いつもは13日目にガクッと体温が下がり14日から生理です。

あーもう、いつもの時期ソワソワしてしまいます。

お腹痛いよー。足の付け根チクチクするよー。頭痛するよー。吐き気するよー。くらくらするよー。胸焼けするよー。

これでリセットしたら、想像妊娠?

明日も高温期キープできますように。

コメント

美華

ドゥーテストが感度がいいみたいです(о´∀`о)

  • 海山

    海山

    ドゥーテスト、近所で見つからなかったです。
    クリアブルーばかりでした

    • 8月28日
海山

今朝は37、01度でした。
昨日より更に気持ち悪くて。
夜中に2度吐き気で起きました。
吐きませんでしたが。

うーん。