※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
サプリ・健康

娘のアデノウイルス結膜炎が6月始めに移って未だに眼科に通ってます。角…

娘のアデノウイルス結膜炎が6月始めに移って未だに眼科に通ってます。角膜が白く濁ってるとのこと。娘はすぐに治ったのですが、私はまだ治らず、むしろ視力が下がったんじゃないかと思うくらい眼鏡をかけてもピントが合わない時が、、コンタクトもまだOKがでてません。こんなことってあるんでしょうか、、そして治るのでしょうか、、

コメント

☆

私もかかったとき熱も出てほんと辛かったです!
コンタクトは1ヵ月くらいつけれませんでした!白目全体が気持ち悪い程真っ赤に充血してなかなか治らず外に出るのも恥ずかしかったです( ˙᷄ỏ˙᷅ )
でも目薬何種類かもらって決められた回数点眼して眼科にも通っていたらちゃんと治りましたよ(^^)