※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
ファッション・コスメ

これは下着に見えますか?mystyWomanの一応タンクトップ!といって売って…

これは下着に見えますか?
mystyWomanの一応タンクトップ!といって売ってるんですが下着ぽいですかね?😭
私はこの下にキャミソール着て(透けないように)このタンクトップ着てその上に下記の白レースカーディガン着たいと思ってるのですが、どう思いますか?😭変じゃないですか?💦

コメント

3kidsママ

このようなカーディガンです!よ

りんご

こんばんは☆下にキャミソールをきるのであれば大丈夫だと思いますよ😃

ちょっと間違わられてしまうかもしれないです💦💦

インナーってかんじのデザインですね💦
下着に見えます⤵︎

YJM

最近そういう感じの流行ってますよね(笑)

私はなんか下着みたいって思われるのが嫌で書いませんでした😂🙌

人によっては間違われるかもしれないですね💦

このファッション知ってる人や、ファッションに詳しい人なら何も思わないと思いますが、そういうのを知らない人からしたら多分下着に見えちゃうと思います(;´д`)
私はこういうファッションがあるの知らなくて、下着にしか見えなかったです...(´・_・`)

じゅん525

個人的には下着…よりもおばあちゃん肌着って感じにしか見えないです。。、