※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
その他の疑問

退職される先輩にプチブーケとちょっとしたプレゼントをしたいのですが…

退職される先輩にプチブーケとちょっとしたプレゼントをしたいのですがプレゼントを何にするか悩んでます😣💦
こういうのがあるよーってなんでもいいのでアドバイスお願いします💡

看護師で50代の方です。私が社会人となって初めての職場の先輩です!
今回看護師をやめて介護職の方に転職するほうです!まぁ医療従事者にはかわりありませんかね😅
性格は年の割にはハッチャケてて(よく大声出して笑ってる)、年よりは若いイメージがあります!
少ない情報で申し訳ないですが助言等お願いします😣

コメント

れっぴー**

予算にもよりますが、私はブランド物の靴下をいただいて重宝しています😊
自分だとなかなか買わないので、嬉しかったです🎵

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます!
    予算は特に気にしてないので😆
    靴下候補にいれてみます😌✨
    ありがとうございます😆

• 8月28日
みどり

ハンドクリーム、入浴剤、パックなどを貰ったりあげたりする事が多いです✨

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます😆💡
    清潔用品いいですね😌✨探してみます💡ありがとうございます😌

• 8月28日
ひーーーぃち

お弁当とか作られるならお弁当箱とかタンブラーとかはいかがですか?
もらったこともあるし、あげたこともありますが喜ばれました♡

• ななとんとん

ななとんとん

コメントありがとうございます😆✨
    それいいですね!探してみますね😌💡ありがとうございます😍

• 8月28日