※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がズリバイやお座りができず、最近は離れても泣かなくなりました。後追いが終わったのか、集中しているだけなのか、少し寂しい気持ちです。

7ヶ月になった男の子を育てています
まだズリバイもお座りもできていません
少し前から私が離れると泣いたりしていましたが、最近は本人がズリバイの特訓をしていて、私が離れても泣かなくなりました
後追いがはじまったのかなと覚悟していたのですが、もう終わったのでしょうか?
それとも本人が集中していて一時的に泣くことがなくなったんでしょうか?
少し寂しいなーなんて思っています

コメント

ℛ ♡...*゜

後追いこれからがピークだと思いますよ😭😭😭

タコヤキ

うちの子もずっと私がいないとダメだったのが1度落ち着いた時がありましたが、またレベルアップして後追いするようになりました。ドアに隠れていないいないばあしようと思ってドアに隠れた瞬間泣き叫びます( 笑 )
また後追い復活するかもしれませんし、中には後追いしない子もいますし、まだわかりませんね💡