※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとっぽ
お出かけ

福島県郡山市で、美味しい定食屋さんの情報求めてます。オススメあれば…

福島県郡山市で、美味しい定食屋さんの情報求めてます。オススメあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

水玉模様

こんばんは🌙😃
定食屋ではないんですが、内環状線にあるダイソーの近くの、ローマの太陽はどうでしょうか?洋食ですが、何を食べても美味しかったですね~👍

知ってたらごめんなさいね💧

• さとっぽ

さとっぽ

ありがとうございます!!
    ローマの太陽、私も好きです♡と言っても、いつもハンバーグとガーリックチキンなんで他もトライしてみたい!!
    良ければ 水玉模様さんが好きなメニュー教えて下さい(人´_`)♡

• 8月27日
  • 水玉模様

水玉模様

私は井坂煮とエビのボンマリ?だったかな?おかずを2つ選べるメニューで、井坂煮は豚肉を柔らかく煮込んだものですね。

他の方のコメント読んで気付きましたが、、、子供がいるんだから、座敷があるところや子供がいても大丈夫なところですよね💧

もう少し考えてコメントしますね😣

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

そんな!!教えてもらえて本当に嬉しいですから😆
    ベビーカーむりくり入れちゃうんで大丈夫です!!
    水玉模様さんは優しい方なんですね!!
    今度、それを頼んでみます。
    ありがとうございます😊

• 8月27日
ゆか

私は郊外ですがボリューム重視だとインター食堂富田店、あたみのこうか、あたみ食堂辺りですね🎵座敷があって、取り分けられたり、多かったらテイクアウト可能だから夕飯にまわしてます✨

• さとっぽ

さとっぽ

インター食堂富田店、家から近いので、今度行ってみよう!!こうかは、いつも混んでますよね!!唐揚げ食べに1度行ってすごい量きて焦りました笑
    ゆかさんが、こうかで良く注文するメニュー、良ければ教えて下さい。

• 8月27日
アーニー

・益元(桑野)
・丸新(神明町)
・みどりや食堂(八山田)
・福味(虎丸町)
・まいどおおきに食堂(桑野)
あたりですかね。
お子さんご一緒なら、3つめと4つめは喫煙🆗なので、おすすめできないですが。

• さとっぽ

さとっぽ

私の好きなお店ばかり!!
    福味はまだ行ったことないので行ってみます!!唐揚げですよね!!
    アーニーさんは、益元、丸新で好きなメニュー何ですか??良ければ教えて欲しいです。
    私は益元 唐揚げ 丸新 ハンバーグ(魚じゃないという…笑 )です笑
    いつもそればっかりな自分がイヤです( *´艸`)

• 8月27日
  • アーニー

アーニー

福味は唐揚げですね❗
    益元は海鮮丼だけで、丸新はいかメンチか海鮮丼ですね。

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

いかメンチ!!気になる笑
    今度それ食べてみよう!
    ありがとうございます😊
    海鮮丼好きですか??
    郡山駅ピボットの中のどん辰も海鮮丼美味しかったです。って、いらぬ情報すみませーん。ありがとうございました😊

• 8月27日
  • アーニー

アーニー

宮城県出身なので、
    海のもの大好きなんです。
    どん辰は1度行ったことあります。
    移転してからまだ行ったことない
    ですが、桑野にある山忠もいいですよ。

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

山忠ですよねー!!行きました!!移転してからはまだ行けてないですが。
    行くとこ似てますねー笑

• 8月27日
  • アーニー

アーニー

定食屋大好きです😃
    ただ子どもができてからはなかなか😅
    ラーメン屋もなかなか😅
    たまにゆっくり映画みて、ラーメン
    食べたりしたいです(笑)

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

私も定食屋大好きです!!
    確かに、子連れでご飯行くのは、デート気分じゃ行けないですよね(*_*)
    ラーメン食べたい!!パスタ食べたい!!オシャレなカフェ行きたい!!飲み行きたい!!を全部我慢するので、美味しい定食食わしてくれーo(`ω´ )oです。

• 8月27日
  • アーニー

アーニー

下の方の返信、みました。
    肉専、たまに行きます。
    今度豚レバー買います。

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

是非是非!!
    レバーが 産後の体に染み渡ります笑
    決してお店の回し者ではありませんが、ラムもうまー♡ですよ。

• 8月27日
ゆか

私は、こうかだとレバニラ定食と鴨肉の入ったそば(冷たいやつ)、天ざるですね🎵5才の長女がレバニラ大好きなので‼あたみ食堂はお皿を持っていくと50円か、30円引きでレバニラ、もつ炒め他忘れましたがお持ち帰りメニューとして頼めるんですよ🍀インター食堂も、レバニラ定食ですね🎵

• さとっぽ

さとっぽ

レバニラ定食ですかー!良いですね!!
    あー、食べたくなってきた笑
    あたみ食堂のお持ち帰りシステムも気になるので、お皿持って行ってみます笑
    ありがとうございます😊

• 8月27日
ゆか

ただ、インター食堂富田店って少し空気の循環が悪いかも‼もし、お子さんに体調の変化がでないか心配です🎵私は5ヶ月の子が生まれてから、まだいってないです🎵お持ち帰りするってケチかもと思われるかもしれないですが、自分で生レバーから作ったことないし何よりも臭みがほとんどないので‼あたみ食堂、餃子ハンバーグ定食は持ち帰れないけど餃子のたねをハンバーグにしたやつで大好きです🎵

• さとっぽ

さとっぽ

私も、やっと下の子が7カ月になり、外食してみようかという気になってきたところです。うちもレバー大好き♡餃子ハンバーグ定食気になりますね!!余談ですが、桑野の肉専の豚レバーは、味付けしてあって焼くだけで美味いですよー。

• 8月27日
ゆか

高いんですか⁉今度、食べてみます✨情報、ありがとうございます✨近くなので行ってみます🍀

• さとっぽ

さとっぽ

そんなに高くないです!!100グラム130円くらいで、柔らかくてうまー♡です♡

• 8月27日
ゆか

安いんですね✨近いうちにいきます😃

玲

益元、山忠、福味が好きです!
益元は徒歩ですぐなのでたまに飲みに行ったりもします^ ^
郡山に引っ越してからあまりお魚が美味しくないなぁと思ってたんですが、益元や山忠は美味しくて見つけて良かったと思ってます!

• さとっぽ

さとっぽ

益元、徒歩圏内なんですねー!!羨ましい꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`益元のお魚で、一杯やったら そらもうサイコーでしょう♡
    やすこさんは、益元でよく食べるのはなんですか??良かったら教えて下さい!!

• 8月27日
  • 玲

ほっけが好きなのでほっけの開き食べてます!
    旦那はたこの唐揚げが好きです^ ^
    トンカツ屋さんになってしまいますが新かつも好きです〜!

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

ほっけ、私も好きです⤴︎大きいから半身でも十分ですよね!たこの唐揚げも美味しいんですね!!今度頼んでみよう!
    新かつって愛情館の裏ですよね??いつも駐車場埋まってて気になってました!!美味しいんですね!!行ってみます(≧∀≦)ありがとうございます😊

• 8月27日
  • 玲

そうです、愛情館の裏です!
    小さいお店で、昼はサラリーマンで混むと思いますがオススメです^ ^

• 8月27日
ぽけぽけ

初めまして^ω^
富久山の岩瀬書店の隣にある「玉藻」は、座敷の個室がいくつもあって、小さい子どもがいるおうちにはオススメです♪
主に和食で、定食、丼もの、お蕎麦など…たくさんメニューがあって1000円~1300円くらいででモリモリ食べられます(*^_^*)
私はいつも天ぷら定食を頼んでいるのですが、サクサクでめちゃめちゃ美味しいです。でも胸焼けしそうになります(笑)
ホームページもあるので、是非見てみてください(*^^*)

• さとっぽ

さとっぽ

岩瀬書店のあたり、よく通るのに今まで気づきませんでした!天ぷらがオススメなんですね!!HP見たらすごい量ですね。お腹減らして、行ってみます٩( ᐛ )وありがとうございます😊

• 8月27日
pipipi2926

郡山市の大槻にある
『フルカワ食堂』おすすめです( ˊᵕˋ )
座敷もあり子供連れでも行けます!
でも、平日日中でも開店からすぐ
満席になっちゃいますが^^;

• さとっぽ

さとっぽ

フルカワ食堂、結構前ですが行った記憶が蘇ってきました。2つくらいおかず選べてボリュームあって美味しかったような!!そして満席 笑。
    そうだそうだ!!
    ひろみさんは、フルカワ食堂でよく食べるメニューは何ですか??良ければ教えて下さい。

• 8月27日
  • pipipi2926

pipipi2926

あ、行った事あったんですね( ¨̮ )
    今年に入ってもう1店舗出来ましたけど
    それでも混んでますね〜💦

かなりボリュームありますねw
    あたしはハーフ&ハーフでは
    えび揚げともつが好きです✨
    からあげも美味しいですが
    いつも選ぶの迷いますw
    ハンバーグも美味しいんですが
    夜に行くといつも完売、、、
    なかなかお目にかかれません⤵︎

• 8月27日
  • さとっぽ

さとっぽ

えび揚げにもつ!!もつ大好きです。
    唐揚げにハンバーグ!!迷いますねー笑 決まる気がしない笑 お腹減ってきました笑
    ありがとうございます😊
    ずっと前に行ったきりなんで、思い出せて良かったです!絶対行きます!!

• 8月27日
  • pipipi2926

pipipi2926

迷いますよね〜(·∀·)w
    あたしもいつも迷います〜
    ほんとお腹減りますねw

ちなみに月曜は定休で休みです!
    座敷もあるのでお子さん居ても
    ゆっくり出来ると思います^^

• 8月27日
ままり♪

フルカワ食堂が めっちゃオススメです!!
大好きでよく行きます(^ ^)
店員さんもすごく優しいし、料理がとても美味しいです♪
結婚記念日に行った時、子供がポロっと「今日 ママとパパの結婚記念日なんだよ~」なんて言ったら カルパッチョみたいなおしゃれな料理が急に出てきて、「おめでとうございます」ってサービスしてくれました~

• さとっぽ

さとっぽ

ありがとうございます!
    フルカワ食堂、大人気ですね!!店員さんの心意気、嬉しいですねー!!そんなことされたら涙出ちゃいます笑
    良ければ ゆきさんが、フルカワ食堂で好きなメニュー教えて欲しいです!!

• 8月28日
  • ままり♪

ままり♪

ハーフ&ハーフで 天とりと レバニラかモツ炒めの組み合わせが多いですね(^ ^)天とりは はずせないです♡

• 8月28日
  • さとっぽ

さとっぽ

天とりとレバニラ!!いいですねー!!また選択肢が増えてしまった笑
    通って全部制覇するしかなさそうですね(=´∀`)
    ありがとうございます😊

• 8月28日
あーたん

富久山にひまわりという定食屋あるんですが、超オススメです❤️
ハンバーグ絶品で、値段もやすいですよ✨✨
ただ量が多いので、グラム数を言わないとキツイかもしれません💦💦