※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

白斑はできてないのですが、乳腺炎でしょうか?触ったり当たっても全然痛…

白斑はできてないのですが、乳腺炎でしょうか?
触ったり当たっても全然痛くないのですが、吸われると歯を食いしばるくらい痛いです( ; _ ; )/~~~
感覚は以前白斑ができた時と同じでニキビをギューっとされるような感じです.°(ಗдಗ。)°.
白斑がないので絞ることもできず、、
特に傷もないと思います😭お盆前から痛いのではやくなんとかしたいんですが😢

コメント

ぽめ子

乳腺炎を繰り返して断乳した者です🙋
おっぱいのどこかにしこりが出来ていたり、おっぱいが熱を持ったりはしていませんか?💦
早めに母乳外来に行くことをオススメします😵

  • 30

    30

    しこりはないです!熱も特にかな?という感じです😭
    病院いったほうがいいですかねー😭

    • 8月27日
  • ぽめ子

    ぽめ子

    自分で原因を発見出来ず痛みが治らないようでしたら尚更病院に行ったほうがいいと思います💦
    母乳外来か、乳腺外科かと😵

    • 8月27日
  • 30

    30

    もう片方に白斑できました(T_T)探してみます✊

    • 8月29日