※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブリン
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。病院に相談しましょう。

39w1dです☆
いつ出産かと毎日ソワソワです(*´艸`)

今日の朝から薄いピンク色の出血がずっと出ます☆
胎動あり、陣痛らしい痛みはなく前駆かなぁっていう痛みはあります☆

トイレ行くたびにペーパーでふくとペーパーにつく程度のごくごく微量のピンク色の出血でドロッとはしてません。
後は、たまにおりものシートにチョロっと出てピンク色のがつく程度。

これっておしるしですかね?
胎動あるし、1時間に1回ぐらいしか生理痛みたいな痛みはないし・・・病院に行くとかはしなくて大丈夫ですよね?

初産なため分からなくて(><)

コメント

amママ

おしるしかもですね❣️おしるしがあってもお産まで数日かかる方いらっしゃるみたいですし…私はおしるしでて念の為産院に行き、診てもらいました!
翌日には産まれましたー!
もうすぐですね❤️頑張ってください!

• ガブリン

ガブリン

ありがとうございます(*´艸`)💓💓
    不安でもあり楽しみでもあります(*´艸`)

ちなみに病院行けばおしるしかどうか分かるんですか?

• 8月26日
  • amママ

amママ

私の時は結構大量に血が出てて、内診してもらったら全然ひらいてなかった子宮口が2センチ開いてるからおしるしでしょう!といわれました❣️
    ちなみにその時の内診で陣痛が促進されてお産が進んだイメージです☺️
    私が病院に診てもらったのは別の胎盤早期剥離とかだったら怖いしと思って見せに行ったのもあります😅

• 8月26日