※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆは☆
妊娠・出産

安定期に入ってから悪阻が始まり、5ヶ月目で頭痛や吐き気が続いています。皆さんはどうでしょうか?

悪阻・・・・

安定期に入ってから悪阻が始まった方いますか??

明日で5ヶ月。
昨日から頭痛や吐き気・・特に吐き気がずっとあってしんどいです。

皆さんはどぅですか?

コメント

ポッターママ

安定期でつわりが治ったんですが、夏のせいで、少し夏バテ気味ですね(´Д`;)最悪です。食欲も減り、一口も無理にしたら、吐き気がします(´Д`;)

• ☆ゆは☆

☆ゆは☆

夏バテですか!妊婦さんは熱中症にもなりやすいみたいですし気をつけないと❗ですね😅

私も夏バテなのかな?
    初期はほとんど何もなかったんで・・
    お互い気をつけましょうね☆
    コメありがとうございます😊

• 7月29日
しゃけ✩*॰

こんばんは☆
あたしも安定期に入ってから落ち着いてきました(つ∀`*)
まだ完全ではないですが、吐かなくなりましたよ♪
元々、偏頭痛持ちなので頭痛は治らないですが…(つД-`)

• ☆ゆは☆

☆ゆは☆

こんばんは☆
    頭痛は大変ですよね😖
    無理しないでください😌

• 7月29日
kae0811

私は6ヶ月ごろまでダラダラとつわりがありましたよ!頭痛と吐き気だけの日もあれば、調子のいい日も。一日中なにも出来ない日もありました!つわりは、人それぞれなので、体調悪い時は休んだ方がいいです!私は今でも時々、頭痛と吐き気に見舞われます!産まれるまでつわり続く人もいるし、全くない人もいるらしいですよ〜!