※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

昨夜の検査は薄い線がありましたが、朝には陰性でした。生理予定日後に妊娠された方の経験はありますか?可能性は低いでしょうか?

連日すみません💦
昨日の夜フライングしてドゥーテストで極薄っすら線がありましたが、今朝検査すると真っ白でした。朝一尿とその後とで2回やりましたがどちらも真っ白…>_<
生理予定日は28日〜30日くらいです。可能性は低いでしょうか?
薄っすらから陰性になったけど、生理予定日後に陽性になって妊娠されたという方はいらっしゃいますか?>_<

コメント

化学流産ですかね…ドゥーテストは蒸発線が無いので、順調であれば日に日に線は濃くなるのですが…💦
高温期9日目に薄っすらで、10日目(予定日4日前相当)には少し濃くなり…と、日程通りで陽性であれば、割とこんな感じで進みます。
でもそもそも体調不良などで排卵日が何日もズレてしまっていれば、陽性反応も数日ズレ込むので、まだ希望捨てないで待ちましょ待ちましょ😊

• nnn

nnn

回答ありがとうございます>_<
    排卵日がずれた可能性もなくはないので、、、
    化学流産かなぁという感じと、まだ生理がこないので諦めきれない感じとあります💦
    待ってみます!>_<
    ありがとうございます!

• 8月25日
chaa

多分化学流産だと思います😭私も何回か同じ様な事がありました、、ドゥーテストは感知が良すぎる為産婦人科でもオススメをしないとの事でした!
チェックワンなら結構ハッキリすると思いますよ♡(°´ ˘ `°)/
私もやっと今回着床してくれたようですが、本当に検査薬反応の仕方がフライングでも全然違います!
アプリを参考に、生理予定日四日前の夜にこの位反応しました!

• nnn

nnn

回答ありがとうございます>_<
    妊活始めて1週期目なのですが、あ〜。。という気持ちと、まだ基礎体温も高いままなので出血があるまで諦めきれない気持ちと…複雑ですね💦
    ドゥーテスト感知良すぎるんですね💦
    生理予定日までまって生理来なければチェックワンやってみます!

• 8月25日
  • chaa

chaa

私わ妊活はじめて2年でした!
    本当に授かりもので、気持ちが焦ってる時程本当に妊娠しにくいです!先月ですが、生理予定日から3日遅れで化学流産となってしまい、そのとき線出たり消えたりして、1週間たたず病院行きましたが残念です。って言われました😭
    ですが赤いのを見るまでわ諦めない方がいいです!

• 8月25日
  • nnn

nnn

そうなんですね。なかなか難しいですね>_<
    考えないようにしたりするのは難しいですが、少し心にゆとりを
    持つようにして待ちたいと思います!
    ありがとうございます>_<

• 8月25日
  • chaa

chaa

私も散々悩みました…😓不妊治療まで考えましたが、まだ一周期目という事で、焦る必要ありませんよ!大丈夫です☺❤

• 8月25日
  • nnn

nnn

ありがとうございます>_<
    大丈夫といっていただき少し楽になりました!
    頑張ります😊

• 8月25日