※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん**
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プランを考え中の母。服、一升餅、選び取り、バースデープレート、ケーキは決まるも、プレートやケーキのアイデアが欲しい。プレゼントも悩み中。1歳の誕生日の参考になるアイデアを募集中。

気が早い母は今から11月に1歳になる娘の誕生日プランを考え中です😂笑

今のところ、オシャレな服着せて、一升餅と選び取りをする。
バースデープレートを作る。
娘用ケーキを作る。

しか決まってません😂プレートもケーキもちょっと凝った物を作ってあげたくて、ネットで参考画像探してるのですが、ピーんとこなくて😅💦
あと親族に、誕生日に何が欲しい?と聞かれても優柔不断なのですぐに答えられる自信がありません!笑
メルカリの売り上げが貯まったので、ボーネルンドのカラー積み木を買ってあげたいなー。と思ってたのですが、義母に積み木は甥っ子が使ってたのがいっぱいあるから!そんなメーカーのとコレ何が違うん?って言われてしまって😅


なので、皆さんの1歳の誕生日で

部屋の飾り付け
バースデープレート
バースデーケーキ
誕生日プレゼント
衣装


をどんな風にされたか参考にしたいので教えて下さーい😆

コメント

さんさん**

写真も貼って頂けたら嬉しいです💓

ちゅん太郎♂

こんな感じでお祝いしました☺️
ぼかしてますがすみません😅

  • ちゅん太郎♂

    ちゅん太郎♂

    アンパンマンの壁画も作りました☺️
    あとは、1の形のクッションみたいなのも手縫いで作りました☺️
    ケーキスマッシュをしたり、楽しみましたよ☺️💕

    • 8月25日
  • さんさん**

    さんさん**

    1も手作りだったんですねー😳‼︎
    バルーンだと思ってました😂

    • 8月25日
さんさん**

きゃー💓
風船がいっぱいで華やかで可愛いですね😍
アンパンマンの壁面も可愛い💓
手作りですか👀?